長田先生の成長株セミナーは、他のセミナーと何が違うのか? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

「成長株セミナーは、他のセミナーと何が違うのですか?」

という質問をいただくようになった。

「えっ?他と比較されるようになった!?」

というのが正直な感想だ。


一番違うのは、無料アメブロでやっていること。


他のセミナーに参加したことがないから詳しくは知らないが

参加した人に聞くと、どこもしっかりとしたホームページがあり

素晴らしく上手いキャッチコピーが並ぶ。

素直に、、参加したい、と思ってしまった。笑


しかし、僕は立場上、投資セミナーの講師が稼いでないことを知っている。

彼らには申し訳ないが、稼いでいないからセミナー講師をやっているのだ。

例外もあるのだろうが。。


投資で稼ぎ続けている人も何人も知っているが、

基本的に、成功している投資家はオモテに出たがらない。

出てくる必要がないのだ。


【成功している投資家の特徴】

1、投資の勉強が好き

2、孤独が好き、または孤独でも平気、一匹狼

3、人前に出たがらない

4、自分のスキルが役に立つとは思っていない


ざっくりと挙げてみたが、長田先生もかなり当てはまると思う。

 





投資は、結局は一人でやるものだから、人と関わるメリットがない。

テレビや雑誌で経済のウンチクを言う評論家がいるが、彼らは投資のプロではない。

おしゃべりのプロなのだ。

投資で儲かっていたら、安い評論家なんてやらない。

投資で儲からないから、おしゃべりとして儲けているわけだ。


では、僕らはなぜ、セミナーをやているのか?


結論を言うと、たまたま、なのだ。

覚えているだろうか。下記の記事

ノーリスクで起業のチャンスかも!?バッタ商品の販売


これに連絡をくれた一人が長田先生であり、その後のバリ島ツアーに参加してくれた

仮名「成功者と行くバリ島ツアー」開催 12月9日~12日、12月11日~15日


そこで仲良くなり、長田先生の実績を知ったことから

「セミナーをやってみようよ」

とノリでやり始めたのだ。

 

「忙しいサラリーマンでもできる!?」リスク限定の株式投資セミナー 3月15日
証拠を公開!?3月15日の株式セミナー講師:長田淳司は「今、いくら儲かっているのか?」
 

 

このセミナーは、「ビジネスをやろう」という発想から始まったのではなく

「せっかく実績があるなら、面白そうだしセミナーでもやってみる」という

 

楽しみ半分で始めてみたのだ。

「たまたま」とは、そういうこと。


だから最初から、ガチで口座を公開できたし、自信があったのだ。

 

 

長田先生は、エリートサラリーマン。

 

僕は、ラブホやバリ島不動産。

 

どちらも本業があるから、楽しみ半分でやってきた。

 

楽しみといっても、長田先生はあの通り真面目な人。

 

僕だって根は真面目だから

 

「やるからには本気でやる」

 

という暗黙の前提があったのだが。。



本題に戻るが、このセミナーが他と違うのは

1、実際に利益を上げ続けている人が講師である

2、銘柄を公開できる

ということだ。


後付けで成長した様子を見せるのはカンタンだ。

騙されないでほしい。

例えば、10銘柄を買い、そのうちの3銘柄で利益が出たとする。

後からなら、それを見せて「すごい」と思わせることができる。


実際にやっている人から聞いたから、僕は知っているのだが

素人は分からない。

ブログに、利益が出ている結果だけを見せられれば、

素人は騙せてしまう。

実際、その手法を使っている人がほとんどだ。


長田先生の場合、購入する前、あるいは直後に売買を公開する。

ガラス張りだから嘘はつけない。

ガチンコなのだ。


こんな形式で、セミナーやオンラインサロンをやっている所を

僕は知らない。

だから、やってみたい、と思ったわけだし、

だから、こんな、アメブロでやれているのだと思う。


このブログでは、ありのままを公開しているから、

過去記事を遡ってみてほしい。

それができるのが、他との違いということ。


「株で10億にする」

と言ってやっているが、いつまで公開していいものか。。

そのうち不特定多数には、公開できなくなるかもしれないが

セミナーの参加者には、希望があればいつでも証拠を見せるつもりだ。

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

10月からの第2期「成長株セミナー」、新体制について

 

9月18日(金)第18回成長株投資の実践会

 

10月9日(金)第13回初心者向け成長株セミナー

 

【動画セミナーのご案内】参加したいができない、という方へ

 

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

 

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

===== 動画配信 =========

 

【動画】ラブホ社長、地獄の野村証券新人時代を振り返る~長崎~

 

 

 

【動画】借金11億円からの復活。その1「銀行返済ができないと、どうなるのか!?」

 

【動画】借金11億円からの復活。その2「社金問題は、弁護士に相談したらダメ!?」

 

【動画シリーズ】ラブホ社長の「稼ぎの学校」はコチラ

 

 

===== 現在、紹介している案件 =====

 

吉祥寺、利回り10.7%。吉祥寺通り沿いの1F好立地店舗

 

ANAダイナースプレミアムカードが復活!?希望者には担当を紹介します。

 

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超。これは安い!!

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ 

 

稼げる人の常識、稼げない人の常識 稼げる人の常識、稼げない人の常識