武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

MTB4時間耐久in木城24thで快走!?

2019年11月04日 | 武遊伝
 
 
今年も性懲りもなくソロで参加。
今年は1月から体づくりしてるから、「マシ」なはず!?
 
スタート前に、延岡の大スター、ミッチーに施術してもらいました(⌒∇⌒)
大先輩、大スターに、ケツレイシマシタm(_ _"m)
 
スタート前。「ハカ」を見せると取り囲まれそうだったんで、胸に手を当ててだけのお祈りにしました。
 
いやん、結構、デュアルスーツ似合ってるやん!!
 
スタート、相変わらずクリートキャッチ下手です。周りのライダーごめんなさい。
 
今回、同チームの新ちゃんとの貴重なWショット!!
新ちゃんもヌーフレームで、心地よさそうでした(^▽^)/
たくさんの方からの声援や撮影をしてもらい、大変うれしい時間、楽しい時間を過ごせたことを振り返らせてもらいました。
 
 
後半はかなり苦しい時間でしたが、最後まで踏み切れました。
木城のこの大会は、ホント、「みんなぐるみ」で楽しい大会。
ぜひ、MTB乗りの方は参加すべきだと思います、個人的に。
 
1年前のことを思い出すと、泣けてきますが、天国の友だちの分も、暫くは地上で遊びまくります(⌒∇⌒)
 
今年もありがとうございましたm(_ _"m)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。