武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

エンデューロ考

2019年08月13日 | 武遊伝

いよいよ今週末に迫ってきたちやのき。

ぜんぜーん、エンデューロバイクに乗ってないので、これはまずいと、試用ライド。

endura社製品のタイツを試着。

これはポケットやらハイドレーション用の仕様があり、履き心地をまずは確かめるために。

そこから河川敷を車屋さんまで。

この日は預けた軽トラを迎えに、ちょっとそこまで。

やっぱり、SLASHは進みます。クダリ系のバイクとは思えない!!

確かにこの日も、35度を越えていましたが、よくすれ違う自転車乗りには一人もすれ違わず。

そういや、街中の方で何かイベントやってたな・・・。

天気はいいけど、雲の多い日でしたね、台風の影響でしょう。

随分、身体もしぼれてきたんで、おみ足も、素敵な血管が浮き出てきて、ウキウキ。

帰宅して、タイツの感じをチェック。

結構、いたるところにポケットがあって、リエゾン対策が練られていますね。

あと、とある部分もパカッて開閉しやすいところがあり、軽量化時に、いちいちタイツの肩ひもを外さなくていい感じになってました(^▽^)/

裾止めのシリコン素材が、肌との相性がいかがと思ってましたが、10キロ程度のライドでは何事もなく。

さて、あとは暑さ対策。どうするかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。