武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

濃密な2ヶ月間

2018年12月06日 | 武遊伝


軽トラのパンク修理が切っ掛けだったな。

それからトントン拍子でMTB購入。



先ずは河川敷で初陣。

イキナリ土手下って、やっぱ筋が良いなと想った次第。



お昼も、久しぶりのうどんで満足(*^_^*)そんなMTBスタート。



それから、山んシたちとの野田庵での宴。



初めてのひでじビールで、しかも「栗黒」を交わせてよかった(*^_^*)



そして、いよいよ本格的な山へ。





カフェまでは、豪雨の影響を受け、ボロボロになってるサイクリングロードを初心者とは思えない感じで、走破していく。

やっぱ凄いわ。



コーヒーで休憩。

その後、さらに上る。





ひーこら言いながら、メインディッシュの虎の穴へ。





景色は最高。そして、ここがスタートだったんだなと、色んな意味で。





途中、停まりながら待つも、来るまでに時間がかからない。



色んなこと喋りながら、でも、きちんと下ってくる。さすがだ。



下りきった後は、パン屋にゴー。

ここで、今、自分のお気に入りとなった「チャバタ」を教えてもらう。しかし、この時は売り切れ。



そして、木城の4時間耐久に初エントリー。途中で終わるつもりと言いつつも、結果、4時間を走りきった。



走行後は、色んな分析を聞かせてもらい、やはりB級までやってた人の言葉の厚みは違う。

あぁ、こんな人からアドバイス貰いたいなぁと想いつつ・・・。



前夜祭からも楽しかったな。

おかげで、僕は良いスイッチを入れて貰いました。

色んなこと、最好の瞬間、最好の青空求めて、走り続けようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。