年齢関係ない女性のアルバイト募集ですよ~!

こんにちは~!ハピヤマです!!!

秋ですね~・・・もうすぐ冬になります。

寒くなると、人肌恋しくなりませんか?

誰かに癒されたいな~?と思いませんか?

ということで、

今日は女性の求人のご案内です。

今回の女性募集は年齢に関係ありません。

・人をマッサージで癒してあげたい。

・お客様とお話で癒してあげたい。

・人見知りだけど、マッサージは得意

・今から何か仕事をはじめてみたい

・昼のお給料が少ないのでもう少し収入を稼ぎたい。

・子供ももう手が離れて、空いている時間帯に働いてみたい。

・外見、スタイルに自信がないけど人をいやすのは好き。

・毎日働くのは無理だけど週1日くらいなら大丈夫

・夜は暇だから働きたい、昼は暇だから働きたい。

こんな風に、女性の希望を何でも聞いてくれるお店なので働きやすいです。

何と、お店がオープンして18年つずいているお店なんです。

女性の働き方対策として、女性の味方のお店です。

 

こういう方も働いていらっしゃいますよ。

20代の時にエステ店ポーラで働いていて、結婚、出産、子育て、気が付いたら30代

もう年なので、若い人みたいに外見はおばさんになってしまった。

でも、以前からお客様が、気持ちよかった!といわれることが嬉しかった。

なので、30代の私流でマッサージをお客様に提供できるので頑張ってます!

 

30代の時に、ラフィネで働いていて、1日何人もお客様をマッサージしなければいけなかったので、体がボロボロになって腰を痛めて退職しました。

このお店は1人のお客様をゆったり私流で満足していただける感じ

1日1人だけのお客様でも大丈夫。

自分の体調に合わせて、お客様のご予約を受けることができるので働きやすい。

 

以前は化粧品をお客様に販売する仕事でした。

お客様が買わないオーラを出しているのがわかっていても無理やし販売していました。

このお店は、お客様に何か売らないといけない!というのが全くなく。

マッサージだけすればいいので精神的に楽です。

こんな感じで、色んな女性の方が

自分のすくな時間帯で、パート感覚で働いていらっしゃいます。

パート感覚だけど、お給料は日払いなのでとても嬉しいみたいですよ。

 

マッサージは、基本はアロマリラクゼーションですが、

指圧が得意な人には、指圧のマッサージでも大丈夫です。

色んなマッサージをお客様に今後提供していきたいそうです。

 

この求人募集年齢は関係ありませんが、

私が思うのに20代から50代までではないでしょうか?

(あくまで見た目年齢ですので・・・・)

 

マッサージ経験が全くない人でも大丈夫です。

無料で講習してくれるそうです。

 

今日は女性におすすめのお仕事マッサージの求人募集の案内でした!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ