当たり前ですが分からなかった事がありました、
製品を宣伝する時の事なのですが、その製品の良い処をお知らせします、ここで、他の製品と比べてその製品の良い処が劣る場合、宣伝しづらくなります、そして、その良い部分を知らせません、それが、必ずしも正しくなく、良い部分は良いので、知らせた方が良いと言う事です。
平成30年7月9日に書きました、

浪速の40代 様、blogを読んで頂きありがとうございます、

コメントを頂きまして、ありがとうございます、それぞれ方が欲している、良いと思い、感じている良さ、価値観でしょうか、
ありがとうございます、上手くは書けないので申し訳ないのですが、感謝致しております、ありがとうございます。

blogのコメントの返信の機能でURLが記憶できませんと言うエラーがでまして、コメントの返信の機能が使えませんのでこちらで返信させて頂きました、ありがとうございました。

平成30年7月10日に書きました。

浪速の40代 様、ありがとうございます。

blogの記事を読んで下さりありがとうございました。

それぞれの立場からの求めている事の分析、と具体的なニーズの考え方を頂きまして、ありがとうございます。

分けて具体的に書いて、分析しますと見えてくるものがある事に改めて、気付きました。

この人のニーズを考える為の事柄で、ふと思い出した事がありました、

私が、前に受けた、講習会で、人に必要とされるのを、提供していくのです、と言うお話しがありました、私の中をとうしての理解ですので、元の教えとは大分変わっているとは思いますがこのような事を話されていました。

人が自分の力が及ばないと、しんしに理解したとき、人は、人智を越えた存在に、祈るのです。

その人の祈りに必要とされます、事を提供して行くのが、私共の仕事です。

と言うお話しがありました。

製品に関する、お使いになられる方々からの必要されるものは何かとは、考え方が少しずれるかもしれませんが、ふと、宗教用品を作って行く事の考え方の教えを思い出しました。

改めてまして、詳しい文章を送って頂きまして、ありがとうございました。

blogの返信機能であるURLを記憶するという機能が上手くいかず、URLが記憶できていません、その為に直接にお送り出来ませんでした、申し訳ありません、そこで、
本文の方で返信させて頂きました、ありがとうございました。