HOME > CASISブログ,制作 > 動画編集、プロモーションビデオ制作(PV制作)なども承っています。 | ホームページ制作 【スタジオCASIS】

動画編集、プロモーションビデオ制作(PV制作)なども承っています。 | ホームページ制作 【スタジオCASIS】

Pocket

video01

スタジオCASISでは、動画編集や、ホームページ制作で使用するプロモーションビデオ制作なども承っております。

弊社には、番組制作のキャリアのある映像制作のプロフェッショナルがいますので、企業や商品などを効果的にブランディングできる質の高い動画編集が可能です。
また、動画マーケティングが得意な者もおりますので、動画を利用して集客アップをしたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

動画や、プロモーションビデオの集客効果

集客できる動画制作が可能です

特に、商品販売のランディングページなどには、動画でのプロモーションは欠かせません。
商品の動画が有るか無いかで、商品の売れ行きも全然違ってきます。
動画を使って商品を訴求する事で、お客様にも商品の魅力が伝わりやすくなり、売上アップに効果的です。

制作した動画は、YouTubeにアップしておくと良いでしょう。
YouTubeは、10億人以上のユーザーに利用されており、全インターネット人口の約3分の1の方が利用していると言う計算になります。

そのため、YouTube内検索も非常に多いので、適切なキーワードを使用して動画をアップしておけば、YouTube内からの大きな集客も見込め、商品の認知度アップや、公式ホームページへの流入が見込めるようになります。

また、YouTubeのドメイン自体も強いので、適切なキーワードで動画をアップしておくことで、Google検索などで検索結果の上位に表示されやすく、SEO的な効果も期待できます。

動画編集、プロモーションビデオ制作の料金について

動画の編集や制作か下記の条件によって値段が変動します。
・動画の長さ
・演出が必要か
・ナレーションが必要か
・BGMが必要か

ナレーションが必要であれば、映像に合うナレーターを確保する必要がありますし、著作権の問題で使用するBGMもオリジナルの方がよければ、作曲料などもかかりますし、演出も必要であれば、それに応じた費用もかかります。

内容や質や映像の長さなどによって料金が変動しますので、まずはお問い合わせ下さいませ。
単純な動画の編集だけで良ければ、お安くさせて頂く事も可能です。

お金をかけずに自社内で動画制作できるようにしませんか?

キャリア形成促進助成金は、人材教育や育成に使える助成金で、申請すると約160万円ほどの助成金が下りるので、それを使って動画編集の研修を行と、全くお金をかけずに自社内で動画制作が可能となります。
申請しても助成金が下りなかった場合には、申請にかかった費用などを返金してもらえるような契約を結ぶ事もできるので、リスクをゼロにすることも可能です。

弊社では、動画マーケティングに強い動画制作会社と提携しており、助成金の申請から動画制作の研修も可能となっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
キャリア形成促進助成金や、それに伴う動画制作の研修は全国対応可能です。

また、助成金申請で得られた予算内で、ホームページ制作も可能ですので、キャリア形成促進助成金を利用すると、「動画制作研修」+「PV制作」+「ホームページ制作」を全部セットで実質負担0円にすることも可能です。

Pocket