Translate

2020年9月2日水曜日

ブログランキングに登録しました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こんばんわ 魚心です。

最近、「ブログランキング」を徘徊してます。

徘徊しながら、カテゴリー「アウトドア」で海釣り・ルアー等で調べてみたのですが、

意外にもアカウント数が低いですね。やっぱ多いなぁ~っと思うのはペット系。

後は雑貨系ですね。あと、google blogを使用しているブロガーも探してみたのですが

見つからない。。。何処にいるのでしょうか?


さて、私は「ブログ村」と「人気ブログランキング」の2つ選びました。

  • 「ブログ村」
   釣りのカテゴリーも多く、上位PVポイントを見ると結構なPV数。

   新着投稿のブログが右に閲覧できるので、写真やタイトルを考えたら少しはおこぼれが貰えるかも。。。(すいません セコイです。)

  • 「人気ブログランキング」
   ブログ村ほど活発な感じはしなかったですけど、ブログ村でブログを徘徊していると結構なブロガーが「人気ブログランキング」にも登録していましたので登録してみました。


2つのブログランキングの登録して、バナーコードをカジェットにコピー。自分のブログにアクセス出来るか調べて無事終了。

ですが。。。

カジェットにアドセンス登録が邪魔なのか?綺麗にならびません。

色々試したのですが、うまくいかないのでアドセンス登録を削除してセッティングすると綺麗に並びました。


ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。

これから頑張って行きたいと思いますので、宜しければポッチっとお願いします。mーーm。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。