Translate

2020年11月24日火曜日

Go To USJ (ユニバーサル)1デイ・パスを使って遊んで来ました((o(^∇^)o))。。。③

 こんばんわ 魚心です。

Go To USJ (ユニバーサル)でドラえもんを堪能したあとは、ゆっくりとパリーポッター辺りでバタービールを飲みならが、ブラブラっとします。

若者と違って、乗り物への興味がすごくあるわけでもないので・・・

入口を通過すると、


まぁ〜ブラブラっと見学。途中雨にもなりましたが、傘を持参してたので良かったです。


ブラブラ散歩してて、気になっていたのですが、各セクションで音楽が流れているのに

各セクション内で他の音楽が聞こえないのわ   なぜ?!(◎_◎;)

何らかの防音システムがあるのだと思いますが・・・( ̄◇ ̄;)

まぁ〜


グラス付きのバタービールを飲みながら・・・うっΣ(-᷅_-᷄๑)

飲めるが、、、美味しくない。。。多分ここでしか売れないだろう。

杖を振り回す、子供達を見ながらチェロスを食べてさらに、気分が悪くなり@@

退散です。

行きで混んでいた


車の写真をパチリと!((o(^∇^)o))

新しく出来たスパーマリオのお店を見学して帰宅しました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。