Translate

2020年11月29日日曜日

冬のセールで買物(@ ̄ρ ̄@) SNSで検索・徘徊中・・・

 こんばんわ 魚心です。

もぉ〜コロナウイルス非常事態宣言Σ੧(❛□❛✿)。。。

大阪市内・北に自粛要請が・・・

3蜜と手指の手洗いを心掛けて乗り切らねければ・・・( ̄◇ ̄;)


さて、今週あたりから、セール情報が色々と流れております。((o(^∇^)o))

今年はコロナウイルスの影響で、お取寄せ商品が品薄状態になっている。

毎年、我が家の正月は家でお取寄せおせちでのんびりと過ごすのですが、この正月のおせちはヤバイ状態Σ(゚д゚lll)。。。になっているらしい。

早割を使って早々に購入したので、問題は無いのだが・・・(−_−;)


感染者数が伸びる限り、旅行等は出来ないですし、行っても地元の人に嫌な目で見られる。_| ̄|○ので家で過ごすのが1番。

おせちや、ゲーム、洋服など この冬はインターネットでの買い物が中心で購入しました。

あとは、私の釣具です。ヽ(;▽;)ノ

竿とかリール等考えているのですが、安月給なのでボーナスとの相談。。・°°・(>_<)・°°・。

そんな中での「がまかつ 宵姫爽」に心ウキウキなのですが、少しお預けですね。

あと気になるリールがアブガルシアの「ゼノン」超軽量のリール。
 
1000S:142g  
 2000S・2000SH:145g
2500S・2500SH・2500MSH:148g
3000SH・3000MSH:163g
4000SH:170g

 4000SHで170g( ̄◇ ̄;) 軽すぎるぅ〜。

冬の買い物は、消耗品の買い足しと、貯金になりますかねぇ〜。

12月の瞬間風速的、激安を狙って徘徊です。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。