どうぶつたちから伝わった教えを

そのまま丸ごとの『愛』として受けとることができる講座です。

 

自然界の法則や宇宙の法則から

全体的・包括的に学びを深めるためにつくられた

Nature One Loveオリジナルのアニマルコミュニケーション講座。

 

どうぶつたちの想いがわかるようになるにつれ

自然にあなたの心に変化が起き始めます。

 

そして彼らが伝えたい

「もっと自分を愛して!」を受けとってください。

大切な家族どうぶつたちから

あなたに届けたい最大のギフトが待っています♡

 

 

 

まる いつも話しかけてるよ

 

家族になったどうぶつたちは、みんな話したがっています。

実は、彼らはボディランゲージ以外の方法でいつもあなたに想いを贈っています。

ただ、わたしたちのほうが、ちゃんと受けとれていないだけ。

 

・病院に連れて行く時

・ごはんを選ぶとき

・理由のわからない行動を繰り返す時

 

「何を考えているのかなぁ・・・」

「どうしたいんだろう・・・」

と思う場面が度々あるのではないでしょうか?

 

そんな時

「どうぶつのきもちがわかればなぁ・・・」と、ふと思ったあなた。

「私にはできないわ・・・」と思ってしまったらもったいない!!

実は誰でもどうぶつのきもちがわかるようになりますキラキラ2

 

 

 

まる 誰でもできる!

 

どうぶつたちとコミュニケーションをとる方法は、遠く遥か昔の祖先たちは知っていました。

その記憶は、あなたの中にしっかりと刻まれています。

誰にでもできます。方法を体感し、経験を重ねるだけです。

 

 

 

 

どうぶつは大切な「いのち」。

私たちと何ら変わりありません。

 

想いを伝える方法が違うだけで、

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり。

とっても豊かな感情を持っています。

 

そして、私たちにいつでも伝えているんです。

 

それを受けとれたら、もっともっともーーーっと!!!

お互いに暮らしやすくなると思いませんか?

 

 

 

まる ラズの変化

 

わたしがアニマルコミュニケーションを始めてからというもの、ラズ先輩の行動・態度が変わったのです!

「まぁこを護りにやって来た!と豪語するラズは、きっと安心したんでしょうね。

すっかり「甘える」ことを覚えてくっついてくれるようになりました。

3歳くらいまではほとんど触らせてもくれず、10歳ぐらいまでくっついてくることはなかったのですが・・・、

 

それが今は♡

抱っこは苦手だけど、足の間に1日に何回でもピトッとくっついてきます♡

 

 

 

 

 

「いのち」はかわいいだけではありません。

 

大切な家族どうぶつのいのちを今までと違う視点から観ることができるようになった時、私たちのしあわせ感度がステージアップするのです。

 

どうぶつたちが教えてくれる「愛」が私たちの「愛」を育み、

自分に・家族に・友人に・自然に・地球に「愛」をお返ししたくなる♡

 

どうぶつたちは、ただ「かわいい」というだけの存在ではありません。

こんなに素晴らしい「愛のギフト」を届けに来ているのです!!

そのギフトを存分に受けとることができるように

「HAC(ホリスティックアニマルコミュニケーション)講座」をつくりました。

 

 

 

 

まる アニマルコミュニケーションとは?

 

アニマルコミュニケーションとは、

行動はしぐさなど、視覚情報だけに頼らずに、お互いの氣持ちを伝え合うコミュニケーション。

 

どうぶつのスピリットとつながりを深めることで、お互いの愛が深まります。

さらには、内なる自分と向き合うことができる、発展的で素晴らしいコミュニケーションです。

 

 

 

まる HAC講座とは?

  (HAC=ホリスティクアニマルコミュニケーション)

 

アニマルコミュニケーションは、ただ「話せればいい」「氣持ちがわかればいい」ではありません。

私たち生きものはみんな、カラダ・ココロ・タマシイを持っていますから、カラダだけのケアやメンタル面だけ、スピリチュアルだけ・・・と、分断されたコミュニケーションでは本質に近い情報を受けとることは難しいものです。

どうぶつから伝わった氣持ちをそのまま丸ごとの「愛」として受けとることができるように、ホリスティックに全体的・包括的に学びを深めるためにつくられた講座です。

私たち人間もどうぶつも、同じ「いのち」を持って生きています。

カラダの形は違うけれど、同じどうぶつである人間も自然の賜物であり

宇宙の光、みんな「地球星人」

 

「Body(カラダ)」「Mind(ココロ)」「Spirit(タマシイ)」

この3つが揃って、はじめてココに存在します。

愛する家族どうぶつ(ペット)のしあわせを想うとき、「いのち全体を観ることが深くつながること」という視点がとても大切です。

それらをわかりやすくお伝えするために、HAC講座ではBody(カラダ)・Mind(ココロ)・Spirit(タマシイ)のすべてとつながり、いのち丸ごとの学びに触れる時間を組み込んでいます。

 

 

 

そして3回の講座で「地球のいのちの存在」という視点からどうぶつたちに触れていきますので、どうぶつの氣持ちがわかるようになっていくにつれて、自然に自分自身のココロにも変化が起き始めます。

 

なぜ、そういうことが起きるのか・・・。

それは「自分を愛すること」を、知らない間に習得できてしまうからなんですね。

アニマルコミュニケーションで必ず使う「感覚=感じること」を育てていくことで、自ずと「自己愛・自己肯定感」が育つからなんです。

これは、どうぶつたちが私たち人間に持ってきた大きな大きなギフトです。

アニマルコミュニケーターとしてたくさんのどうぶつや自然とコミュニケーションをしてきた中で、彼らから教えてもらったとっても大切なことです。

家族どうぶつ(ペット)は、あなたにしあわせになってもらうために家族としてやって来ました。

家族どうぶつ(ペット)のしあわせは、あなたがしあわせでいること♡

そんな想いをお伝えするために、受講生もどうぶつたちも「ココロもカラダも自然のままに健康に」、愛と光に満ちた地球生活を過ごせるように愛を込めてつくったのが、このHAC講座です。

 

私たちは「みんな地球星人」というテーマのもとに、受講生の一人一人に寄り添った時間を一緒に創っていけるよう心掛けています。

 

 

 

 

まる こんな方にオススメです

 

・どうぶつとコミュニケーションをとりたい!

・いつでも自由にアニマルコミュニケーションをしたい!

・どうぶつとの絆を深めたい!

・家族どうぶつが安心できる飼い主になりたい!

・家族どうぶつを安心させたい!

・家族みんなお互いに快適に暮らしたい!

・ペットロスを軽減させたい!

・家族どうぶつのココロ(タマシイ)がよろこぶ世界を知りたい!

・どうぶつや地球とつながる意識を広げたい!

・自己愛を高めたい!

・自己肯定感を高めたい!

・しあわせエネルギーを高めたい!

・愛を深めたい!

・地球を楽しく生きたい!

・どうぶつ・地球とともにしあわせな未来を創りたい!

・家族どうぶつからのギフトを最大限に受け取りたい!

 

どうぶつに関わるすべての方にハート

 

HAC講座お申込
 

 

 

まる 講座内容

 

テキスト全38ページ&実践練習をマンツーマンクラスで

個人のスキルや感覚に合わせて進めますので初めてでも安心して受講いただけます♪

 

〈1日目 / ビギナークラス〉

初めての方でも安心

基本的な知識と実践の手順を学び アニマルコミュニケーションへの準備スタート!
・人とどうぶつの関係
・陰陽とボディ・マインド・スピリット
・アニマルコミュニケーションとは
・アニマルコミュニケーションのしくみ
・心をクリアにする方法
・心の場所
・情報の受け取り方

・五感の使い方
・リーディング
・心を開く 
・実践練習  etc...

 

 

〈2日目 / エレメンタリークラス〉

どうぶつたちの生き方について学び、もっとスピリットでつながりやすくなります
・ホリスティックヘルス
・健康と病氣
・問題行動
・人とどうぶつの関わりと世界観
・倫理観・心得

・質問の仕方
・上達のコツ
・実践練習  etc...

 

 

〈3日目 / アドバンスドクラス〉

どうぶつたちの魂により近づき自然の叡智に触れていきます
・波動を高める
・いのちのつながり
・過去世・輪廻転生

・死生観
・亡くなったどうぶつ
・ペットロス
・実践練習  etc...

 

 

 

 

 

 

まる この講座を受講すると

 

♡家族どうぶつの氣持ちがわかるようになります

♡家族どうぶつとの絆が深まります

♡家族どうぶつの行動に変化が表れ始めます

♡自分の視界が変化します

♡自分に自信が持てます

♡自己愛・自己肯定感が高まります

♡愛の循環が始まります

♡自分にやさしくなれます

♡地球にやさしくなれます

♡周りのものにやさしくなれます

♡いのちの在り方に理解が深まります

♡どうぶつたちのギフトを最大限に受けとれます!!

 

その他たくさんあります。

 

 

 

 

まる HAC講座詳細

 

●オンラインWEB開催 

※Zoomを使用しますので、お送りするURLをクリックするだけで受講できます

 

《定員》

●1~4名

 

《日程》

各3~4時間 × 3回 11:00~

*各回2~3週間隔でスケジューリング
*受講期限3ヶ月

*お時間のご希望など、お氣軽にご相談ください

 

《受講料》66,000円

 

《お支払》ゆうちょ銀行振込 / クレジットカード決済

 

 

 

HAC講座お申込

 

※お申込み前にご確認ください リンク ご利用規約

 

 リンク お問合せ

 

 

 

 

 

 

まる ご感想

 

 

【東京都 Yさま】

今日で3回目のアニマルコミュニケーションのセッションが終わりました。

ペットさんとの心の対話の練習のため、新しいゲストの猫さん2匹と飼い主さまが参加してくれました。
普段あまり触れ合うことのない猫さんたちとの対話は、思ったよりも難しかったです。でも、それが新たな気づきの源となりました。

自分の内面や猫さんたちの個性を深く感じることができました。
答えがすぐに見つからないこともありましたが、2匹の猫さんが彼らの飼い主さんに持つポジティブな感情はとても鮮明で、その感情を共有できたことが私の心を温めました。

この深い経験に心から感謝しています。

これからも練習を続け、ペットたちの愛を感じて生きていきます。

3回目は、ペットさんの死生観やペットロスがどういうものがなにかについて、知ることができ、自分自身の準備としても、これからアニマルコミュニケーションをさせていただくクライアントさまへ接する時の心構えとしても、準備をすることができたと思います。


アニマルコミュニケーションの素晴らしさを教えてくださり、心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

 

【岩手県 Kさま】

この間はありがとうございました。
アニマルコミュニケーションにも興味はありましたが
「いのち丸ごとの学び」の言葉に講座を受けてみようと思い申し込みました。
宇宙、地球、いのち、色々な事を教えていただいて、まぁこさんの「いのちを感じるように整える」「愛を感じられるように整える」の言葉のように、自分の日々の生活の中で「整える」ことを大事に生活をしていこうと思えるようになりました。
アニマルコミュニケーションの体験も、はじめての事でいっぱい勉強になりました。
文章にまとめるのが苦手なので上手く表現できませんが、ここから自分がもっと前に進められるように大事に過ごしたいと思います。
HAC講座を受講して本当に良かったです。
実はまた我が家の猫たちに変化があったんです(^w^)
今まで仲良くできなかった子たちが一緒に寝るようになりました。嬉しい変化です。
もともと私の言葉を理解していた猫は、ますますワガママになったように思います。
まぁこさん、ありがとうございました。

 

【東京都 Mさま】

「ホリスティック」というタイトルに惹かれて受講しました。

私が思っていたアニマルコミュニケーションよりも、より深くペットとの絆が深められる内容で感動しました。

とてもわかりやすい説明でしたので、初心者でも覚えやすく、帰ってからすぐにうちの猫と話してみました。

まだうまくできませんが、私を見る目が変わったように感じています。

これからはペットだけではなく、肉や動物の環境などにも関心を向けて、私自身が幸せに過ごすことが大切なんだと思いました。

貴重な時間をありがとうございます!

 

【岩手県 Mさま】

●当Nature One Loveを選んだポイントは何ですか?
アメブロでまぁこさんのブログを知って、読ませて頂き、書かれてることなどとても心に感じるものがありました。
一度うちの猫とアニコミュをしてもらった事があり、もし自分がアニコミュができたら、愛猫がしてほしいこと考えてること、それを自分でわかれたらどんなに嬉しいことか、自分でもっと理解し、やってほしい事をしてあげることができるのではないかと思い受講することを決めました。

●実際に受けてみていかがでしたか?
受講する前は、やりたいと!思って自分で受講を決めたくせに、本当に私なんかがアニコミュができるのか、理解できるかしら、しかもZoomでマンツーマンとのことだったので上手く喋れるのうまくコミュニケーションできるかとか、一回目を受けるまで凄く緊張しておりましたが、心配ご無用でした(笑)
むしろあっという間に時間が過ぎて、楽しく学ぶ事ができました。
テキストに書かれてる事を丁寧に説明して頂き、さらに私がイマイチ理解出来ない時は、例えをもちいて、わかりやすく話してくださり、それに付随する雑学的な事や掘り下げた話、もっと聞きたくなるくらい、まぁこさんのお話に夢中になってしまいました。
アニコミュも、動物達の考え方、生き方、また死生観などを学んだうえで、実際に講座の中でやってみましたが、まさか、え!本当にっ!!と、わからなかったところもありましたが、わかったところもあり本当にビックリしました!!
私はラズ先輩で練習させて頂いのですが、明確にではないのですがイメージが見えたというか。。
ただ、やはり自分の思い込みだろう頭で考えたのだろうという気持ちがあり、最初素直に言えず、まぁこさんに、思い込みだとか思わず見えたものを素直になんでもいいから言ってみてと言われて、まさかの爪とぎの結果には驚きました(笑)
結果が違っても違わなくても、決めつけず、ガッカリせず、見えたもの感じたものを正直に受けとめることが上達していくために必要なのだと感じました。

●本日のご意見・ご感想、何でもお聞かせください。
この度は全3回のHAC講座を終え、終わってしまうのがとても寂しかったです。
それだけ楽しく、考え深く、すごく濃い学ぶ時間を過ごさせてもらいました。
アニコミュの基本とする上で学んでおくべきこと、
正直、ここの部分をもっと詳しく知りたいと思ったところもあり、別の機会で今後また学べるのであれば是非参加して学んでいきたいと思いました。
受講するきっかけをくれた愛猫は、残念ながらアニコミュを身につける前に一回目の受講の後、14才で虹の橋を渡ってしまいました。
一番やってあげたかった本猫には結局出来ずじまいになってしまったのが心残りで仕方ありません。。
もっと早くに出会って受講できてたらと‥しかし、きっと、その時の私は学ぼうとしなかったかもしれません。
愛猫が病気になり、なんとかしたくて何かできることはないか、そういう気持ちで色々検索したときに、まぁこさんのブログに出会い、記事が目にとまり、学びたいと思えたのかもしれません。
どうして、少しでも健康なうちにやってあげられなかったのだろう‥動物達の食性に関しても目を向けていたらと‥病気は防げていたことではなかったのかと後悔の気持ちは消えないと思います。
愛猫は、人との出会い繋り、アニコミュを通して動物達の本質、考え方など学ぶきっかけをくれ、今までの自分の考え、今後の私と動物との関係を考えるとても素晴らしいもの教えてくれました。
今後、いつかはわからないけど、うちの子にアニコミュが出来る時がくるときのため、自主練習を続けていきたいと思います。
まぁこさん、ステキな時間をありがとうございました。
今度、梅干しの漬け方教えてくださいね。笑

 

【熊本県 Mさま】

●当Nature One Loveを選んだポイントは何ですか?
以前、まぁこさんに飼い猫のアニマルコミュニケーション(以下AC)をお願いしたことから、「自分でもできるといいなぁ」と思っていました。あとは、講座の時間がたっぷり設けてあることと、手の出しやすいお値段であることが決め手になりました。

●本日のご意見・ご感想をお聞かせください。
まぁこさんにACでお世話になった時、最初は警戒していたという飼い猫。人見知りが強いので、私が直接話ができた方がこの子には特に良いのかな〜と考え、「飼い猫と話がしたい!」という思いだけで申し込みを決めました。ですが、まぁこさんがHACの「ホリスティック」の部分を強調される通り、今は私自身も私を取り巻くものも、変わり出したように感じています。
毎朝地球や宇宙とつながるワークをする中で、自分軸がしっかりして、ちょっとやそっとのことでは不安にならなくなりました。
それから、練習で虫とのACを試みると、不思議とあちらからも近づいてきてくれました。色々なものと心通わしていると、自分の周囲が優しい存在に溢れてるように感じられて、優しさを返したくなりました。
飼い猫とのコミュニケーションも、もちろん体験できました。でもまだまだ、時間をかけて、映像や感覚が伝わってきたり来なかったり。うまくそこにチューニングできなくて何も伝わってこないこともしばしばです。
講座開始から約4週間。まだ変化はスタートしたばかり。これをもっと大きく、確かなものにしていくために、教わったことを更に磨いていかねば!と思っています。
貴重な機会をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

●参加を迷っている方へ一言
スタートを切るのはそれぞれのタイミングと思いますが、
きっとそれぞれに、何か良いものが得られるんじゃないかと思います。それから、定期的にまぁこさんとのおしゃべりタイムが待っていることも、楽しみなイベントになりますよ♪

 

【神奈川県Aさま】
まぁこさんに出会ってまだ4ヶ月ですが、
私にとってとても大きな変化をもたらしてくださいました!

脳障害で歩けない子猫を保護し、里親希望の方にお願いすべきか自身で育てるべきかかなり悩んでいる時期でした。
なんせ我が家にはすでに5にゃんおりましたので(^-^;
子猫の気持ちを知るべくアニマルコミュニケーションできる方を探している時にまぁこさんを発見!すぐに予約(笑)
実際にお会いして暖かい人柄や笑顔に癒されました〜!
最初は半信半疑(失礼ですよね💧)でしたが、
ほぼ状況をお話していないにも関わらず
バシバシ当てられもう信じるしかありませんでした(笑)
結果子猫は1度トライアルしましたが、
子猫が帰りたがっていることや障害の不安もあり我が子にする事になりました。

アニマルコミュニケーションしていただいてから「私も我が子達と話がしたい!」という衝動にかられHAC講座を申し込みました。
以前から興味があり色々調べましたが
まぁこさんの講座はかなり良心的なお値段で即決d('∀'*)(他では倍以上します…)

1回目の講座はホリスティックの基礎から動物との繋がり方を丁寧に教えていただきました。
この時期の私は人間関係の悩みや子猫の里親の事で精神的にキツい時期でしたが、
まぁこさんに教えていただいた呼吸法などの毎日自分と向き合うワークを行っているうちに心が軽くなっていくのを感じました!
自分と向き合う事で負の感情を手放したり自分の受け止め方を変えることができるようになりました!
今ではお風呂に入りながら行うのが日課です(笑)
2回目の講座はまぁこさんの相棒であるラズ先輩にアニマルコミュニケーションの練習相手になっていただきました。
ラズ先輩の声を聞くことができ感激!
また念願のラズ先輩に会え、なでなでさせていただきました!
これが1番嬉しい︎⤴︎ ⤴︎

また講座の中でホメオパシーや猫の自然食などの興味深いお話をたくさん伺い、
私がこれから猫たちのためにできることを少しでも増やしていける道しるべになり、
まぁこさんにはほんと感謝です!!
まぁこさんの講座は1対1でじっくり教えていただけるのでわからないこともすぐ聞けるし安心して受けられます。
またまぁこさんの講座やアニマルコミュニケーションはなんと言っても
《フォローが素晴らしい!》
受講後にメールをいただいたり、毎月の祈りやヒーリングなど至れり尽くせりです!
ここまでしてくださる方はなかなかいないです!
これからアニマルコミュニケーションを受けようと思っている方や自分でもアニマルコミュニケーションしたいと思っている方にオススメです(๑•̀ •́)و✧
私自身毎日時間に追われなかなか練習出来ずにいますが、3回目の講座も楽しみです!
まぁこさん、またよろしくお願いします!

 

【シンガポール Mさま】

●全3回の氣づき・学び・想い出したこと・感想など
一番大きな学びとしては、自分自身でははっきりとした感覚はまだないものの、実際に動物とお話しをされている方から、直接アニマルコミュニケーションとはどういう世界なのか教えて頂いたことです。
また、とてもパワフルで波動の高いまぁこさんと沢山お話しできたこと、エネルギーを受け取れたことで私自身も良い影響を頂けた気がします。

●受験前と後の変化
前と後ではっきりした違いが出たかどうかはわかりません。

やはり今身近に動物がいなくて練習できないこともあって、動物と繋がれたはっきりした実感は感じられていません。
ただ、3回受けている最中、過去のあまり良くない記憶の夢を沢山見て朝苦しい感じで目覚めたりすることが続くような時期もあって、そのあとそこを抜けて少し軽くなれたのかもしれません。

それもまぁこさんと話して色々教えて頂いたおかげだと思っています。

 

【神奈川県 Aさま】
●全3回の氣づき・学び・想い出したこと・感想など
ホリスティック…全く縁のない世界でした。
でも一から丁寧に教えていただき理解を深めることかできました!
初めはなかなかハートスペースへ辿り着くことが難しく、伝わってきた事が本当にあっているのかどうか不安でしたが回を重ねる毎に少しずつ自信へと繋がりました!

●受講前と後の変化(ココロやカラダ、自分や家族どうぶつなど)
受講前は自身の人間関係によるストレスで疲れ切っていました。
受講して色々お話をお伺いし私自身の心が軽くなりました!
それからは自分が変わることで人間関係も良くなり良い事ずくめです(笑)

私に余裕が出来たせいか我が家の猫たちも以前よりまったり過ごせているように思います(^^)

 

【岡山県 Yさま】

●全3回の氣づき・学び・想い出したこと・感想など
最初は我が家の愛猫や実家の犬や友達のペット達とお話しできたらいいなという単純な気持ちで受講しました。
まず講座名につく「ホリスティック」とはから始まり、感銘を受けました。
カラダ、ココロ、タマシイの3つのバランスの大切さ。
今の自分を振り返ると、バランスが崩れているように思います。
少しでも自分の波動が上がるように生活習慣など気をつけていきます。
地球のことにも深く考えさせられました。
人間、動物、植物など地球上のものは全て一つ、繋がっているんだなと。
まずは自分に優しく、自分を大切にすると、もっと自分のことが好きになる。
それから、周りの人にも、動物、植物にも優しくなれる。
そして、地球を大事にして守っていきたいです。
できることから少しずつ。
動物達とお話しして、人と動物を繋げていきたいと思います。
ACとは自分自身を見つめ直し、自分と繋がることができるなんて!素晴らしいツールですね。
まぁこさんの講座に巡りあえて、本当によかったです。
まぁこさんに出会えたことにとても感謝してます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

●受講前と後の変化
我が家の愛猫さんに大好きだよーって毎日抱きしめながら伝えてます。
今まで、こちらが寄っていくとすぐ逃げてしまってましたが、最近は抱っこできる時間が少し長くなったように感じます。
どこかへ行っても、気づいたら側にいてくれたり。
あと、私自身が今の仕事の現状がしんどくなってきました。
自分と向き合う時間がなく、後回しになってることに気づき、逃げてたのかもしれません。
現状を変えようと決めました!
あとは、地球のことをもっと知って、これから何をすればいいか考えていきたいです。

 

【愛知県 Aさま】

まぁこさん、HAC講座ありがとうございました!!
私が今まで色々受けた講座の中で1番しっくりきて、1番知りたかった内容の講座でした。まぁこさんとのお話しも楽しかったです♪アニマルコミニュケーションってこれからもっと必要になってくるのかもなぁと思いました。自分の感覚を信じる練習にもなるし、愛するペット達とお話し出来るのは本当に嬉しいなって思います。
全て繋がってるんだってこともわかって、受けて良かったと思います。
HAC講座で繋がったご縁もあり、本当に受けて良かったです!!

 

【埼玉県 Yさま】

HAC講座を受けて、本当に良かったと思いました。自分の事がよく分からなくて、長い間ずっと向き合ったり、色んな講座を受けたり、自分を理解する事、スピリチュアルや心理学、宇宙の仕組みを理解するなど、様々な学びをしてきました。
HACの講座の中には、このすべてが入っていて、これに出逢いたかったのだー!と感動しながら毎回受講してました。
私は、本来の自然の姿の自分として生きたいと強く感じたし、自然とは どんなものなのかを、この講座内で知れたのが、大きな気付きとともに衝撃でした。
気付きの事を、まぁこさんがビッグバンと表現されてたのも、「まさに!その通り!ピッタリだー」と身体が震えたのを覚えています。
真実の本来のすべての姿を教わり、学びました。
この講座と出逢わせてくれたのは、今は虹の橋にいる犬のメイです。
メイから本来の私として、生き生きと光輝いて生きてねと言われていると思いますし、メイの声が聞こえます。
私にとってとても大きなターニングポイントとなり、これからの人生でどんどん生かしていきたいです。
まぁこさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まる まぁこからのメッセージ

 

昨今のペットブームには、知られていない理由があります。

その理由は「あなたに大切なギフトを届けに来ている」ということ。

家族になるためにやって来たどうぶつたちは、必ずあなたにギフトを持ってきています。

自然から離れて大切な何かを忘れてしまいそうな私たち人間社会に、たくさんのどうぶつたちが大切なことを伝えにやって来ているのが、このペットブーム。

家族になった彼らからのギフトを受けとるのも受けとらないのも、家族となったあなた次第です。

愛する家族どうぶつ(ペット)のしあわせを願うのなら、先ずあなた自身がしあわせの道を歩いてください。

私は、あなたと家族どうぶつ(ペット)がしあわせ道を歩き始めるために、ちょっとだけお手伝いをさせていただきます。

そのあとは、あなたと家族どうぶつ(ペット)のしあわせ道が待っているはずですから♡

地球の平和は、一人一人の光の連鎖。

​どうぶつたちの生存の危機や人類成長の過渡期、一緒にしあわせ輝く光を広げていきましょう。

地球上のすべての生きものたちのしあわせと平和を祈っています♡

 

​​

HAC講座お申込

 

 

ハート Nature One Love まぁこ

幼い頃から、罪悪感と自己否定、エンパス体質の生きづらさを抱えて過ごす。

「どうぶつのために動かなきゃ!」と使命を感じた直後の鬱で人生180度転換。

600匹以上の通訳を通して、人間の意識と犬猫の行動や健康問題の関係に着目。

現在は、"自分を愛する" スピリチュアルな叡智でペットの健康&幸せを叶えたい飼い主の愛の循環マインドを発振。

アニマルコミュニケーションとライフコーチングを取り入れた個人セッション・講師として活動中。

ピュアとレゲエと陽向ぼっこが大好き♡

 

プロフィール

 

 

 
 

 

友だち追加  
 
ホームページ リンク→pk Nature One Love
【検索ワード】検索アイコンラズまぁこ