日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

大統領選の最中、米国で内戦勃発か。

2020-11-30 19:35:33 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
今年になって新聞を辞め11ヶ月になりましたが、テレビでも報道番組やニュースを見ることがかなり減りましたが、慣れれば特に問題なくす過ごすことができています。(なぜか食事時の天気予報やNHKニュースは仕方なくみていますが)
その代わりに、ユーチューブでの動画ニュースが多くなりました。以前は、ザクザク等ネットニュースが主だったのですが、動画の方が増えました。
同じ動画でも虎ノ門ニュースも本年の春先にはまっていましたが、2時間と長くて、最近ではほとんど視聴していません。
最近の情報源は、水間条項TVをメインに、水間さんが紹介した関連動画サイトなどを視聴しています。水間さん曰く、(左翼は番外ですが)保守系でもビジネス保守を見るのは時間の無駄とのお話です。なるほど、法と証拠に基づいて活動し、影響力がある水間さんや草の根の日本蜜蜂さんたちに習って行動していきたいと思っているところです。
このようななか、本日の月刊中国の鳴霞さんの動画では、ドイツのフランクフルトで、ドミニオンのサーバー押収時に、トランプ大統領直轄の米軍特殊部隊とCIAの銃撃戦があり、6名程死亡したとの情報です。同じ米国の組織でしょうが、片や中国共産党の影響も十分に考えられているようです。
このような情報は、テレビや新聞ではまず流れないでしょうし、世界に先駆けて日本で報道されることもないでしょう。(米国の後追い報道が主ですから)
今後、心ある世界の報道各社から順次報道されるのだろうと思います。
さらに、米国では民主党、CIAなど(バイデンさんも含むかも?)国家転覆や反逆罪で逮捕されるかもとのことです。
まさに、善と悪、正義と不正、天使と悪魔の戦いが眼前で繰り広げられています。
幸福実現党の及川さんの動画もチェックしながら、今後の推移を注意して見守りたいと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。