日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

混迷する米大統領選

2020-11-29 06:33:16 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
米大統領選から1か月近くになろうとしています。地上波や新聞はバイデンさんと言っていますが、トランプさんやネットではまだまだと言っていますし、不正が半端なく、法廷闘争にもなっています。最終的には12月初めの段階か、1月初めの段階の下院選挙にもなるとの情報もありますが、予断を許しません。
不正ずぶずぶの民主党系は、裏で操るものが操作されたマスコミやハリウッドなどによって民主主義が崩壊しつつあります。善か悪かと言ったら、まさに神仏からみたら悪そのものでしょう。連動して、c国〇産党が世界各地を侵食し、人身売買や人権蹂躙を行っています。
一方、共和党系(一部は、わいろ等で買収されているようですが)は、民主主義を堅持しようとしているかと思います。
民主党系になれば、世界は中国の意のままになり、暗黒世界が広がるでしょうが、共和党系、トランプ大統領が押しとどめることができるかどうかの瀬戸際です。
菅政権で日本社会も混迷していますが、まともなネット民や幸福実現党などと連携し、神仏の愛される国にしないといけません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。