シドニーからこんばんは(^_^)
今回のシドニーステイは滞在時間短いので
観光はせずにカフェでのんびり〜☕️
あとはホテルのお部屋でゆっくりシドニーで行われているテニスを観てます(^ ^)
 
オーストラリア便はサービスが結構しんどい、ということで有名です。
 
お客さんがカクテルをたくさん頼むので、ドリンクサービスがとても大変。
ホテルに着いてぐったり、だいぶ疲れていたようでそのまま7時間寝てしまいました。
 
、、、というわけでカフェくらいしか行けなかったんですけどね、本当は(`・∀・´)
 
行ったカフェはオリバーブラウンというチョコレートカフェ🍫
 
様々なチョコレートドリンクにチョコを使用したスウィーツが置かれている、通ってしまったらぶくぶく太ってしまいそうなカフェ。
近所になくて良かった〜!笑
 
ここで飲んだダークチョコレートのホットチョコレートがとても美味しかったです♪(´ε` )
濃厚なダークチョコレートの味が口全体に広がりました。
けっこうな甘さなので、デザートがわりにいいくらいです。
 
昔スイスに旅行した時に美味しいで有名なホットチョコレートを飲んだけど、美味しくないな、と感じたことをふと思い出したしたり‥.
人の好みは様々。
今日はすごく疲れてお腹が空いていたので
更に美味しく感じたのかも..?
 
Oliver Brown はシドニーにたくさん店舗があるようなので
チョコレート好きさんは機会がありましたらお試しください♪
 
 
世界中色んな所に旅していて
ふと入ったお店で美味しいものに出会えると
とっても嬉しいです。