コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

4月に

2020年04月01日 | コンロッド函館
皆様、フリーダムマーケットやります?

憎きコロナ。

あっちこっちのイベント中止になってるし。

北海道w1ミーティングも中止ですと。

今段階だとやめたほうがいいんでないかいと言う意見が多いような気がします。

俺はやりたい。

どうすればいいですかね。





スポカブ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫じゃない? (モモの飼い主)
2020-04-01 07:49:18
札幌の公共施設も開いてきたし
6月になれば、そろそろ収まってるんじゃないでしょうか
ゴールデンウイーク明けころ最終決定でも?
先コメント (モモの飼い主)
2020-04-01 07:52:56
コンロッドミーティングの件だと思いました
フリーダムマーケットは野外だし問題なし
ヨシ‼
Unknown (W)
2020-04-01 09:35:37
フリーダムマーケット、今年も楽しみにしています。屋外+マスク+1m間隔でOK、問題ないと思います。是非!
コンロッドスーパーフリーダムマーケット&第10回コンロッドミーティング開催中止のお知らせ。 (C)
2020-04-01 22:45:08
令和2年春に開催を予定しておりましたコンロッド函館主催イベント「コンロッドスーパーフリーダムマーケット」並びに6月開催予定の「第10回コンロッドミーティング」は、現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当団体内および日本製アメリカンバイク限定ユニット・ブラックコンロッド、ならびに函館カブ船団、ミスターフリーダムマーケット・アキノリダー等、関係各位との協議の結果、主催イベントの開催を中止する事といたしました。
来場者様、関係者様の健康・安全面を第一に考慮した結果の判断でございます。
当団体主催イベントを楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をお掛け致します。
何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
また、ポスター・チラシの掲示・掲出にご協力いただきました皆様には誠に恐縮ではございますが、ポスター・チラシの撤去をお願い致します。お客様からのお問い合わせ等がありました際は、延期の旨お知らせをお願い致します。
今の現状に苦しまれている方々、改善に向けて尽力されている方々が全国にいらっしゃるなか、我々二輪車愛好家に出来ることは、足を運んでくださるお客様・参加者様に少しの不安も、ご負担もかけることなく、ましてこのイベントがきっかけでクラスター感染などをおこしたりしないことだと考えて、今回の中止の判断となった次第でございます。
まずは、一日も早く平穏な日常が戻ってくることを願っております。
Unknown (konrodhakodate)
2020-04-02 06:54:54
いろいろな意見ありがとうございます。
コメントいただいて決めようかと思っていたが、一度話し合いをしたほうがいいと思うので集まりましょう。
もちろんマスクは当たり前にしましょう。

コメントを投稿