コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

コンロッドミーティング共にビリーダムマーケットは

2020年06月03日 | コンロッド函館
4月のことです。

いろいろみんなで考えました。

今の日本の現状から考えると、実行すべきではないと判断しました。

4月に開催していたコンロッドフリーダムマーケットと

6月に開催していたコンロッドミーティングは一応延期といたします。

非常に残念なことですがコロナウイルスを感染させられません!

屋内で行われるイベントなのですが収束が見えない今やるべきことではない。

楽しみは後に取っておいてもより一層楽しみが増す。

必ずやります。

待っていてください。

何を隠そうわたしがいちばんかなしいことであります。

バイカーたちも分かっていただけますよね。

暫しお待ちください。

コンロッドミーティング実行委員。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (bogeymojo)
2020-04-05 12:23:18
参加するも欠席するも自由とは言え、開催する立場となれば色々考えるし悩みますよね。痛いほどわかります。お疲れさんです!
Unknown (konrodhakodate)
2020-04-05 19:55:43
bogeymojoさま、どうもどうも(*゚▽゚)ノ
分かってくれますか。毎年続けてきたイベントを中止にできません。なんとか秋くらいには復活したいとは思っています。憎きコロナウイルス俺がやっつけてやる。
ストーブのコロナとトヨタコロナには関係ありません。なんとか収束してくれることを祈ってます。

コメントを投稿