らーめん居酒屋我が家でサービス満点のラーメンに大満足

こんにちは、富山人あるのん@_arnon_です。

ある日曜の昼下がり。

お腹も空いてきたことだし、我が家へ帰りたいと思います。

はい、「らーめん居酒屋 我が家」であります。

昼はラーメン屋として、夜は居酒屋メインで営業しているお店で、まだオープンして1年と3ヶ月ほどの新しいお店です。

場所は立山町前沢新町で、立山町役場のすぐ近くにあります。

お店の駐車場

駐車場は店の前と交差点側にあります。

店の前は歩道にはみ出るっぽいので交差点側に駐めてきました。

信号機の手前右側に4台分のスペースがあります。

それではいざ、お店の中へ!

座席はカウンターと座敷があり、客層はファミリーや一人客が多くぼくがいる間は満席で賑わっていました。

まだ新しいお店ということもあり、店内はきれいで落ち着いた雰囲気となっています。

メニュー

ラーメンメニューは各種揃っていてトッピングも豊富。

日曜以外はラーメンにランチセットを付けることができるのでお得です。(11:00~14:00)

ランチセット
お好みのラーメン+110円

から揚げ2個とライス(大・中・小)

ランチ時のメニューはラーメンとサイドメニューのみですが、夜は居酒屋メニューやコース料理が利用できます。

日曜はおにぎり無料

日曜日はラーメンにランチセットをつけることが出来ません。

でも、日曜日は平日にはない嬉しいサービスがあるのです。

それは・・・

そう、おにぎりが無料で食べられちゃうのです!

なんと気前がいいことで!!これはありがた~い!

食べたいおにぎりをチョイスして小皿にキープしておきましょう。

ラーメンは麺の硬さや味の濃さを調整してもらえます。

おろしニンニクやおろしショウガもあるので、お好みがあれば店員さんに伝えてみてくださいね。

味噌ラーメン800円+半熟煮玉子110円

これは香ばしい。野菜もたっぷり。

クリーミーで味噌の深いコクが楽しめるスープ。しつこさもなく後を引く味で、思わず全部飲み干してしまいました。

麺はほんのり細めでコシの強いタイプではありませんが、スープに良く絡むのでスープとの一体感が楽しめます。

たっぷり野菜から滲み出すコクがスープをよりまろやかなものにするのです。

ヤッサイシャッキシャキ!

オヤジの後頭部・・・ではなく、テカりきった煮卵を割ってみると・・・

やったーーーっ!!ナイス半熟ぅ!!

これを真心たっぷりのおにぎりでいただけば、きっと多幸感に包まれることでしょう。

夜の部も楽しそうなお店ですよ。気になりますなあ。

らーめん居酒屋 我が家 まとめ

ぼくが訪れたときはほぼ満席で、地元の人が多く訪れている印象でした。

店員さんの対応も活気があって気持ちがよく、一人でもファミリー層でも気軽に入れるお店なので、気になった人はぜひ行ってみてくださいね。

食後はこの謎格安自販機で喉をうるおしてみてはいかがでしょうか。

「いろんなお茶が入ってます」を見て思わず、

「お店でブレンドしたお茶が入ってるのかと思った」と語ったあるのん氏。・・・なわけねえだろ。

とりあえず、デカビタはお疲れ様におすすめです!!

ラーメン居酒屋 我が家

住所:中新川郡立山町前沢新町705

電話:080-3745-0080

営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

URL:https://wagaya-tateyama.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする