Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

ただのヲタク。
11年目のふじがや担。
今はちょっとおやすみしながらゆるっと。

偶然出逢えた甘々シュガーキャンディチョコレートボイスの青色王子様の沼にどっぷり

数あるブログの中から、ご訪問ありがとうございます♡
気軽にコメ残したり、ぜひ絡んでください♡♡

Kis-My-Ft2…ふじがやくんが好きな方•ねこが好きな方…どんどん絡んでくださ~い(。・ω・。)

担当関係無く、たくさんのキス担様と仲良くなりたいと思っているので、よろしくお願いします!!
Amebaでブログを始めよう!

東京ドーーーーーーム!!

行って来ましたTOKYO DOME!!!!!!!!!!!

いやっほぅ\(^o^)/

撮り方雑か😂たいぴーちにピント合ってないよ😂😂


2020年のといずが中止になったので、なんと2019年 ふりはぐ大阪オーラス以来のキスマイ。 


そしてわたし自身が東京ドームへ足を運ぶのは2018年冬やみーぶり。(びっくり)


たいぴーちのお供にTATAも一緒に連れてった🫶*゚・*:



3年振りのキスマイ・藤ヶ谷くんだったよぅぅううう。゚+(。ノдヽ。)゚+。


チケットの裏もかわゆ🍑💗

ごめんね、やっぱり髭はわたし的にNGなのだよ……なのでアリツアうちわ持ってった。


2月のアリツア宮城公演が中止になり、やさぐれMAXだったわたし。

コロナが落ち着くまでいくらでもいつまででも待つから、宮城で振替してくれと祈っていたけどそんな祈りなど虚しく中止になってしまって。

ドームツアーが発表されたけど、まだ当該地方から東京までは行くのキビしいよなぁぁぁぁぁってとにかく迷って迷って迷って迷って、、、の繰り返しの日々。

そして「行く」と決めたのがほんとうに直前で、なんなら感染者数によっては当日に「やっぱり行くの辞めるわ。」となる可能性もあったので、誰にも言わずしれっとビビり散らかしながら行ってきました。

自宅に帰って来てからなにごとも無くすこぶる元気な状態で2w以上経過しているのでこうやってブログを書いております。

なにごとも無く行って帰ってこれて良かった😭

(またしばらく遠征はキビしそうかな🥲)


7月2日はめちゃくちゃ暑かった!とにかく暑かった!そしてあの人混みも久しぶり。

お席はとても見やすいお席で、もう天井でゆるっと見る位で丁度いいな、と感じてしまったすっかりゆるヲタのわたし‪(◜ᴗ◝ )‬

天井で、座ってゆっくり全体を眺められたらそれでおっけー🙆‍♀️くらいのモチベーション。

(きっとこういうモチベーションになってしまったのもコロナ禍の3年の影響なのかな、と。)


でもそんなモチベーションのわたしでも、OP「Re:」は泣けて泣けてしょうがなかったし、恒例のアンコ「グッサン」でも泣けて泣けてしょうがなかった。

3年ぶりの生の藤ヶ谷くんは相変わらずかっこよくて可愛くて。

「あぁ…そうそう、これ。私の好きだった藤ヶ谷くんはこれよこれ。」ってシーンが何度も何度もありました。


安定のお衣装担当のYUTA TAMAMORI様は大天才で、どれをとっても素敵なのだけど「#1Girl」 のお衣装好きだなー。

ほんとおたまちゃんの作るお衣装大優勝。

トロッコで体クネらせながらリズムとる藤ヶ谷くん(伝われ)が藤ヶ谷くんすぎて大好きで。

「My Love」の煙の出るシャボン玉も生で見られて良かった。綺麗すぎてうっとり。


3年ぶりのアリツアからのドームツアー(有観客)はやっぱり本人達にとっても特別なのかな、久しぶりにあんなにファンサしてるの見た😇

でももうそれすらほんと菩薩のような心で「うんうんうんうん、ご機嫌でなにより😇」←って見てられるくらいにわたしもすっかり落ち着きました。笑


セトリも最高で、セトリを見て「あ。これは行かなきゃきっと後悔する。」って思って急遽行くことを決めたのもあって、ほんとにこの10年をぎゅっと詰め込んだセトリでした。


往年の懐かしすぎるナンバーの畳み掛けに、「やっぱり来て良かった。」の気持ちでいっぱいでした。


今までの歴代ツアーダイジェスト映像もこみ上げてくるものがありました。

私は所謂「永遠の新規」と言われるデビュー時からのヲタクで、2013年のGoodから参戦してるけど、どれもこれも見ただけでその時その時の出来事が思い出されていろんな気持ちが溢れてきてほんとにぐっときたなぁ。どれを聴いても分かるし、どれを聴いてもその時その時の出来事が頭に浮かんでくる、そんな歴代ツアーダイジェスト映像・セトリで、改めて「なんだかんだでこの10年、キスマイと一緒に歩んできたんだね。」ってしみじみ噛み締めてしまった…😭


「Re:」も「グッサン」もフルで聴けて嬉しかったなー。

グッサン2番をいつか生で聴きたいと思ってたので嬉しかった…

「偶然に見かけたなら幸せに笑ってて欲しい。僕がどうしようもなく後悔するくらい。」で泣けて泣けてしょうがなかった。

……

…………


ほんとにずっと幸せに笑っててね。

わたしがどうしようもなく後悔するくらい。






ばんたんのカムバスケが発表されてこちらもまた忙しい(嬉しい)

トラックリストが発表になったけど、贅沢すぎてもう…😭💜


これ、リテイクなのかな🤔

どうなのかな。

Disc2なんてどうしよう🫠💜

Filter Singularity Euphoria チングにぜろおくろっく😭😭😭😭😭😭贅沢すぎる😭🙌💜

Disc2まででこんなに嬉しいのに、まだあとさらにもう1枚あるとか期待値上がるんですけど…!!


テテのインスタお写真も嬉しかったな🥺

後ろ姿だけでもじゅーーぶんだわ🥺🥺

きっと優しい表情なんだろうというのが想像できる😌🌼*.+゚


あぁぁぁアルバムがとにかく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

やっっっとDVD観れました…

めっっっちゃくちゃ良かった………

ほんっとに良かった…

再演を観劇出来なかったのが残念だ…🥲

ドン・ジュアンの時期って、ちょうど感染者も一番少ない時期で落ち着いてたから、「うわぁー今だったら行けたのにナッテコッタイ🥲🌀」って言ってた時期だなぁ(遠い目)

真彩マリア観たかったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!

なんか配線とかいろいろアレだけれども………(´^ω^`) 
あーもう最高だった…
「アザーアングルダイジェスト」も良かった。
エルヴィラソロ『望むならば』のドン・ジュアン中心アングル良かった。
そうそうこれよこれ!🤤❤️←
って思いながらリピリピリピリピ🔁
このアングルは初演時に自分が双眼鏡で見まくったあのシーン。
上手でアンダルシアの美女とむふふな事を…ドン・ジュアン中心アングルで円盤に収めてくれているのはほんと感謝🥺
アンダルシアの美女が再演ではあんな感じになっててびっくりしたよ。個人的好みと、「アンダルシア」という単語のイメージは初演。

わたしの中で「エルヴィラ」=「メンヘラちゃん」なので、メンヘラ感で言うならば恒松エルヴィラの方がメンヘラ感溢れてたと思う。女の恨みつらみ、、、執念ていうのかな。が滲み出てた気がする。
愛ちゃんエルヴィラは天真爛漫な感じかな。かわいい♡

それにしてもほんと初演と比べて格段に良くなってますね。
特に圧巻だったのが『エメ』と『俺は死ぬ』。
『俺は死ぬ』なんてもうもうもうもう……
わたしたしか初演時には涙ひとつ流さなかったと思うんですよ(・∀・)
登場する冒頭のシーンであまりの美しさに「ふじがやくんんんんんんん!!!!!!!!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺」ってウルッとしたけど、それは「ミュージカルの舞台に立ってる自担を観て」 であって「ドン・ジュアンに」ではない。
いやー、もうほんと、再演、圧巻だったわ…
映像化されたものを観てるのに、感情が伝わりすぎて『俺は死ぬ』で泣いてました。
パンフも読み返した。

再読して、「ドン・ジュアン」を再演するにあたっての向き合い方にうるうる…。初演パンフでの自信の無さ加減にも「あぁそっか…こんな風だったんだ…」って。
(読んだのに内容忘れてますからね。)
「安心してください。2021年にあなた再演しますから!!」って伝えてあげたかったよ。゚゚(´□`。)°゚。
でもそういう不安な気持ちが大きいからこそ初演時にはとにかく努力しただろうし…それであの素晴らしい舞台…😮‍💨🌹✨ …からの再演。コロナ禍なのもあって初演時より大変なことも多々だったと思うけど、どれだけの努力をしたのかなと思うと、、、胸アツだ……

そしてなんと言っても真彩マリアが抜群に良すぎたんよ…
「TAKE FIVE」で蘭寿さんを観た時にも「宝塚すごい…」って思ったけど、真彩希帆ちゃんもすごかった…
「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」ですよ…ほんとに素晴らしいお歌。そりゃマリアナンバー増えるわ。あの歌声はもっと聴きたくなるもん。
あんなにほっそいのにあのパワー。(DVDで見ても内蔵入ってます?ってくらい体の厚みが薄い・細いんだから生で見たらもっと細いんだろうな)
歌が抜群にうまい上に歌に感情を乗せてそれを表現するすごさ。
表情もかわいいし、手の動きひとつとっても上品。
やっぱり宝塚の方は違うのね、、、すごすぎるわ…そりゃそうだよね、まず宝塚音楽学校に入るのすら狭き門だもんね……そりゃすごいわ……  って納得。
ディズニープリンセスを地で行くような可愛らしさで、真彩マリアのトリコに( ・ᴥ・ )♡♡♡

きっと再度の再演は無いだろうなぁ。
そう思えば観ておきたかったな、とも思うけど、このご時世 仕方なかったし、こうして円盤化されたことにただただ感謝です😌*.+゚

出来ればBlu-rayが良かったけど。
ディスクの入れ替えも面倒だし(正直か)、なにより映像のキレイさと音の良さはやっぱりBlu-rayが1番なのでぶるれい化してくれないかな…