2019年 今年もありがとうございました!! | Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

ただのヲタク。
11年目のふじがや担。
今はちょっとおやすみしながらゆるっと。

偶然出逢えた甘々シュガーキャンディチョコレートボイスの青色王子様の沼にどっぷり

なんだかあっという間だった2019年。
ほんっっっとにあっという間だったな、今年も。
1年ずっとばたばたしてて、なんなら今日もばたばたしていて……疲れた気持ちでいっぱいですが(笑)なんとか無事に2019年、終われそうです。

こどもたちもだいぶ大きくなって、このブログを始めた頃がほーんと懐かしいと思えるほど成長しました。
赤ちゃんの頃みたいな手のかかり方はしなくなってだいぶラクになり、なんだか寂しいなーと思うこの頃。
それでもまだ手もかかるし心配は尽きないしお金もかかるしまだまだまだまだ母頑張らねば、です。

そんな中 相変わらずヲタ活も楽しい一年でした!!!!( *ˊᵕˋ)

今年は仕事のスケジュールもあって諦めた東京ドーム。
(そうか、、、今年わたし東京ドームに行ってないのか(驚愕) )

西武ドーム(6/1)  ・  京セラドーム(7/13・14)

西武ドーム↓
今年の西武ドームは、去年の灼熱の西武ドームと違ってめちゃくちゃ快適だった!!
気候的にすごくちょうど良くて(夜は長袖パーカー必要な位涼しかった)最高でした。
梅雨時期だったら大変だっただろうな。

京セラドーム↓京セラドームは前記事通りすごーく楽しい旅行でした。

そんなわけでキスマイライブ2019 FREE HUGS! 楽しかった!!!!!!


そして自分的一大イベント!!!!!!
(イベント??????)

「もう無理」「落ちた」と認めましたよ上田竜也の沼に。
去年生ウエダを観た時からやべぇ(惚れる)、、、って確信しかなかったうーちゃん。
というか、ライブ行く前から、KAT-TUNが出る番組(タメ旅とか)は録画して見てたし、元々気になる存在ではあったんです。
誰が好き、とかそういうのでは無くて、
強いて言えば←
上田くんかなー、、、???? 位の感じで。
(ほんと失礼だと思うよ。)

でもなんだろう。テレビに出てれば面白いし、KAT-TUNそのものが気になる存在ではあったんです。

KAT-TUNのライブは2018年のCASTまで生で見たことはありませんでした。

キスマイがバックについていたこともあって、キスマイがバックについている過去のDVDはとうの昔に全部見ました。(今年それを全部実家から掘り起こして自宅に持ってきたけど💙)

左のピンクばっかり見てて、まさか右側の青が半裸になってるなんて気づきもしませんでしたよ。
「かわいい♡」「うわぁ♡バーーンってした!!!」って藤ヶ谷くんに対してデレッデレでしたが、現在は甘栗半裸に目が釘付け。
甘栗視点で←
再度全ての過去ライブDVDを見直して、さらにはキスマイがバックにつかなくなって以降〜2018UNION→CAST まで購入。
空白を埋めました👏👏👏

えーと話は戻りますが、、、
7年前にキスマイ目当てでKAT-TUNのライブDVDを見た時にあのステージ使いの素晴らしさに感動…レーザーの使い方・特攻のタイミング・照明・ステージ構成・セトリ、、、  なにもかもが完璧で、死ぬまでに一度は観てみたいライブだと思っていたんです。
担当が居るとか居ないとか、、、そういうとこじゃなくて、「ステージ全体を見たい」。
ほんと単純にそういう思いを持っていたら、2018年に思いがけずライブに行く機会があり、「強いて言えば上田くんかなー♪」なんてかるーい気持ちで行き→本気でやべぇ(落ちる)、、、と思った次第です。笑
でも現状掛け持ちなんて無理だし、、、って一年、なるべく上田くんを目にしないように過ごして(なんだそれ)
今年のライブも、自分の気持ちを確かめる為に行ったようなもので。
ハイ完全に落ちたーーーーーーーー   ってなりましたけどね(´^ω^`)
当初はいろいろ悶々とした気持ちをずーーーっと抱えていましたが、もう、「ふじがやくんも、うーちゃんも好きでいいじゃん!両方すき!!!!」ってとこまで来ました(・∀・)

今現在、ドドドドドド新規ということもあって、
うーちゃんに対する気持ちが大きい毎日です。
知らないことが多いから、いろんな事を吸収できる毎日がすごい楽しい。数年ぶりのこの感覚。
ものすごく新鮮で楽しくて。毎日楽しいです。
過去のいろんな雑誌を読み漁ってその人間性にまで惚れてます。
とりあえずEndless SHOCKいってきます。


9月 舞台 ドン・ジュアン
4公演観劇。
パンフレットが豪華。
夜のジュアン様♡妖艶。
藤ヶ谷くんが演じるドン・ジュアンはほんっとに素晴らしかった( ;∀;)
これは藤ヶ谷くん以外に考えられないし、藤ヶ谷くん以外には演じて欲しくないとまで思えるほどの舞台でした。

最高の舞台を見せていただきました。感謝。

今年は現場納めが自担のミュージカルでした。

来年はどんな一年になるのかな。。。
KAT-TUNの現場を増やしたい。という正直な気持ち。
オウチゴトでも実はちょっといろいろ、、、動きがありそうで、キスマイにしてもKAT-TUNにしても一体どうなることやら……もしかしたらそもそも現場に行けるの!??? って不安も少々ございますが、、、
なんだかんだ言っても結局現場にいるんだろうな、って思ってます。笑

長々と書きたいことをただただ書き連ねた感じになってしまいましたが、2020年もふじがやくんにうーちゃんにでろんっっっでろんにデレる一年になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も忙しいよーーー!!!
今放送中だけどVS嵐からのRIZIN 紅白 カウコン CDTV
HDDフル稼働\( ˙ω˙ )/嬉♡

紅白見たら泣いちゃいそ。

それでは皆様 よいお年をお迎えください。

2019.12.31
nyanco