イベント出店のお知らせです♪

【恋愛専門タロット】←Google、Yahoo!
4年連続検索1位!

おかけさまでSNS総フォロワー約4,000人の方にご支持を頂き本当にありがとうございます。
皆様とのご縁に感謝致します。

静岡 沼津 恋愛専門タロット占い師☆騎士☆ナイトです。

数あるブログの中こちらまで来て頂きありがとうございます!

リブログして下さる読者様いつもありがとうございます♪

☆騎士☆ナイトって何者?興味がある方は
こちらの記事をご覧くださいね!
↓↓↓↓↓

こちらもポチっと👍よろしくね♪
ランキングが確認出来るよ✨
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

久しぶりに更新させて頂きます。
実は先月、入院、手術などの関係で少しおやすみしていました。体調も回復して落ち着きましたので、改めてよろしくお願い致します!

ここでイベントのお知らせ♪
2019/11/9 (土) 11/10 (日)
10:00〜16:00
【会場名】外神苑にしはら
【住所】静岡県富士宮市外神1659にて「West Park」秋の癒しフェスタが行われます!
私の出店は11/10(日)のみとなりますのでご注意ください。




そして今回はなんと‼️
11/10(日)には♪
声優系ラジオDJ♪
MC・声優・ナレーター ・TVリポーターで活躍中の「難波りょう」さんがMCとして参加されます!
※写真掲載は本人の了解を得ています
当日盛り上がる事間違いなし❗ですね✨
私もお会い出来るの楽しみにしてます!

こちらのイベントは第1回目から参加していますがどんどん内容も濃くなりショッピングモールに負けないくらいのイベントになりました!
小さなお子さんから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさん♪
ペットも連れて楽しめるイベントですよ♪
私も久しぶりのイベントなのでめっちゃ楽しみです♪
私の出店場所は屋内ブース入口入って右側になります!
私の出店は11/10のみ(ここ重要)ですのでよろしくお願い致します!
短い時間ではありますが、是非遊びに来てくださいね✨
当日は混雑も予想されます。
ご来場の際には皆さんお気をつけてお越しください。


今日もお読み頂きありがとうございます!

皆様とのご縁に感謝致します!

☆騎士☆ナイト