こんにちは♡

赤ちゃんでも使えるほど優しい“UV化粧下地”をいただいたのでご紹介します(^_^)/

▽ ナールス ヴェール(UV化粧下地) SPF40/PA+++ 
2019年2月に新発売された「ナールス ヴェール」。
肌への刺激やアレルギーが起きにくい、紫外線散乱剤を使用したノンケミカル処方のアイテムになっています。
さらに、パラベン不使用なので、肌への刺激が非常に少なく、赤ちゃんでも使えるほど優しい作りに!
肌がゆらぎやすい方でも安心して使えるのが嬉しいですね(^_^)/
 
老化の“8割”が紫外線の影響と言われているので、SPF40/PA+++でしっかり紫外線をカットしてくれるのも◎

ウォータープルーフなので、汗や水に強く、どんなシーンでも肌老化防止をサポートしてくれます。

さらに!それだけじゃないのが「ナールス ヴェール」のすごいところ!

コラーゲン・エラスチン・ヒートショックプロテイン(HSP)47をサポートし、肌本来の健やかさとうるおいをキープしてくれる「ナールスゲン」配合。

紫外線による肌ダメージの軽減や、光老化を抑える効果も期待できる今注目の美容成分なんです(゜.゜)

他にも「油溶性ビタミンC誘導体」配合で、エイジングケアをサポート

紫外線カット以外にも、多方面から美肌へと導いてくれるアイテムとなっています。

化粧下地はほんのりベージュがかっています。

高い日焼け止め効果があるのに、軽やかに伸び広がり、スッと肌へなじみました。

さらっとした軽い仕上がりで、肌にべたつきがないので夏の化粧下地にぴったり!

保湿成分も配合されていて、夏場によくあるインナードライを防いでくれるのも嬉しいところ。

化粧下地は全体へ伸ばしてもこれくらい自然なトーンアップの仕方。

変に白浮きしたり、ファンデーションの色味を邪魔したりしないので非常に使いやすいです◎

カメラアプリでフィルターをかけたかのように、毛穴をふわっとカバーしてくれる効果も!

上からパウダーを重ねるだけでも美肌に見えました…!!

 

現在、初回限定で3,700円(税別)が2,760円(税別)で購入可能。

ナールスピュア(化粧水)&ナールスエークレンズ(クレンジング)のサンプル付き。

という、お得なキャンペーンを行っているそうなので、気になった方はチェックしてみて下さいね!

お肌しっとり、崩れにくいUV化粧下地【ナールスヴェール】

 

大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】
ホームページ作成サービス「グーペ」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

執筆メディア一覧

michill 公式ライター:記事一覧はこちら→

 読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります!

マキアオンライン マキアインスタブロガー:ブログ記事一覧はこちら→

アリシー 公式ライター:記事一覧はこちら→,

GATTA 公式ライター:記事一覧はこちら→

FELICE 公式ライター:記事一覧はこちら→

Lilyp 公式ライター:記事一覧はこちら→

トライコスメ 公式ブロガー:記事一覧はこちら→(リニューアル中!)

 

活動メディア一覧

Lulucos オフィシャルメンバー:プロフィールページはこちら→

MAKEY MAKEY's:プロフィールページはこちら→


ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ