こんにちは!

皆さんは、美容のためにドリンクやサプリを飲んでいますか?

コラーゲン、ビタミン、ミネラル、タンパク質……あれこれ組み合わせていくと、たくさんの量になってしまいがちですよね(゜.゜)

そんな美容に気をつかっている皆さんにオススメのアイテムをビルボックスジャパン様よりいただきました。

▽ ひとさじ美人 225g(約15食分) 2,280円(税抜)

毎日の食事でなかなか摂り続けるのが難しい、たんぱく質・コラーゲン・ビタミンなどをスプーン1杯でケアできる、新発想の「美容基盤食品」として誕生したひとさじ美人。

100種類のこだわり成分をぎゅっと凝縮して、手軽な1日分にした美容パウダーになっています。

 

≪1食で摂れる成分がこちら!≫

・プロテイン 5g

・食物繊維 3g

・1日分のビタミン11種と鉄分

・23種の乳酸菌

・コラーゲン 1000mg

・ヒアルロン酸

・DHA/EPA

・必須アミノ酸9種類

・セラミド

・コエンザイムQ10

・37種のヘルシー成分(スーパーフードなど)

 

身体の基盤となる大切な成分はもちろん、美容に必要な成分までたっぷり…!

サプリなどの錠剤を複数個飲みこむのが苦手なので、飲み物でこれだけの成分を摂れるなんて夢のようです。

白桃ヨーグルト味と抹茶豆乳味の2種類があり、今回は抹茶豆乳味をいただきました。

どちらにも、ひとさじ分(約15g)の軽量スプーンが付き!

スプーン1杯分を100ccの水に溶かしたら完成です(^_^)/

寒い季節はホットにしたり、牛乳や豆乳に溶かしてもまろやかになって美味しいんだそう…!

 

ということで、今回は牛乳に溶かしてみました。

面倒な計量が必要なく、サッと牛乳に溶けるので一瞬でドリンクが完成◎。

粉っぽさが全くない、大好きな抹茶ラテのような味わいでした(゜.゜)

こんなにおいしい自分好みの美容ドリンクは初めて…!!

いつでも好きなタイミングでたった1杯飲むだけなので、これなら毎日続けられそうです。

 

あれも、これもと美容サプリやドリンクを飲んでいた皆さんは、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

執筆メディア一覧

michill 記事一覧→

 読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります!

集英社マキアオンライン マキア公式ブロガー:記事一覧→

GATTA 記事一覧→

ガールズプレミアム 記事一覧→

アリシー 記事一覧→

トライコスメ 記事一覧→(リニューアル中!)

 

活動メディア一覧

Lulucos オフィシャルメンバー:プロフィールページ→

MAKEY MAKEY's:プロフィールページ→

 

ご依頼等は、お気軽にメッセージまでご連絡ください!
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ