こんにちは!

今回は、敏感肌の方におすすめしたい「ミノン アミノモイスト」シリーズのスキンケアアイテムをいただいたのでご紹介します。

▼ (右)モイストチャージ ローション Ⅱもっとしっとりタイプ 本体 150mL / つめかえ用 130mL
▼ (左)クリアウォッシュパウダー 35g
肌への優しさだけではなく、美しさも追及して作られた「ミノン アミノモイスト」。
季節の変わり目に起こりやすい肌トラブルが、実は“敏感肌”のサインかもしれないってご存知でしたか?
そんな敏感肌のために、9種の「保潤アミノ酸」と2種の「清透アミノ酸」を配合。
肌のバリア機能を高めて、肌のキメ・ハリ・つやのある肌へと導きます。
低刺激性処方でありながら、手ごたえをしっかり感じられるスキンケアアイテムを展開しています。
 
そんな「ミノン アミノモイスト」シリーズの「モイストチャージ ローションⅡ」は、角質層をやわらげて、うるおいを蓄えるベースを整えてくれる化粧水。
キメを整えて、ふっくらとしたみずみずしい肌へと導いてくれる基本のケアアイテムです◎。
使用量は、3~5プッシュ。
洗顔後の肌にやさしく広げて、顔全体になじませます。
 
化粧水はとろりとしたテクスチャーですが、肌へ伸ばすとスーッとなめらかになじみます(゜゜)
とろみがあるのに、重たさや皮膜感がないことに驚き…!
敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、
・化粧水でもしっかりとうるおいを与えたい方
・とろみタイプの化粧水が好きな方
・とろみタイプがいいけれど、皮膜感や上滑り感が苦手な方
に、ぜひ使っていただきたいアイテムです(^_^)/

 

続いて、「クリアウォッシュパウダー」は、肌のごわつきや、化粧品のなじみの悪さを感じたときに使用するスペシャルケアアイテム。

不要な角質をやさしくオフして、なめらかなツルツル肌へと導く酵素洗顔パウダーです。

使用量はティースプーン1杯程度。
肌をぬらし、パウダーを手のひらに取ったら、水を少しずつ加えてクリーム状の泡になるまで泡立てます。
肌全体に泡を広げるように洗い、水またはぬるま湯ですすいだら完了◎。
角質がたまりやすい、デコルテ・背中。・ひじ・ひざ・足の甲などにもおすすめなんだそう(^_^)/
 
パウダーは微細でサラサラ!
すぐにクリーム状の泡になりました(゜.゜)

・部分的にカサカサしている方

・全体的に肌の手触りをよくしたい方

・化粧水の浸透に満足できていない方

・毛穴の汚れや黒ずみが気になる方

におすすめのアイテムでした(^_^)/

 

やさしい処方でもしっかり手ごたえを感じられる「ミノン アミノモイスト」で、秋肌のゆらぎをケアしてみませんか?

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

執筆メディア一覧

michill 記事一覧→

 読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります!

集英社マキアオンライン マキア公式ブロガー:記事一覧→

GATTA 記事一覧→

ガールズプレミアム 記事一覧→

アリシー 記事一覧→

トライコスメ 記事一覧→(リニューアル中!)

 

活動メディア一覧

Lulucos オフィシャルメンバー:プロフィールページ→

MAKEY MAKEY's:プロフィールページ→

 

ご依頼等は、お気軽にメッセージまでご連絡ください!
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ