こんにちは!

最近の使い切りコスメをご紹介します。

ファンケル リンクルクリームb

エラスチン&コラーゲンで、あらゆるエイジングサインにアプローチ!

ピン!としたハリ感を実感できるリンクルケアクリームで、私はアイクリームとして使用していました(゜゜)

3,000円ちょっとで買えて、アイクリームであればそこまで量は使わないのでコスパ抜群◎。

劇的な変化があるわけではないですが、しっかり保湿し続けてくれるのでシワ予防によさそうです。

アイクリームは使い続けたいので、またリピートしようかな~と考え中……

 

 

ニベア ディープモイスチャーリップ

何度もリピしているリップクリームの定番アイテムのひとつ!!

保湿メインで使いたい夜のリップケアや、リップ前に保湿したいときなどに使用していました。

ベタベタしないのにしっかりうるおうのが好きなんですよね…(^_^)/

パッケージがシンプルで、かわいすぎないところも◎。

 

 

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー

こちらも暑さを感じる季節になったら必ずリピして使用しているフェイスパウダー!

2種類のパウダーで皮脂テカリを防止して、サラッサラの状態の肌をずーっとキープしてくれる優れものです。

秋冬はもちっとしたしっとり肌が好きなのですが、春夏はサラサラに仕上げたい派なので、メイクの最後にTゾーンとフェイスラインにオン。

最近では、マスク内が蒸れてテカリやペタペタ感が気になるので、全体的にのせることも多いです。

すでにリピート(というよりも、ストックしていました(笑))していて、現在は新しいものを開封しています(^_^)/

 

 

アルージェ エクストラ モイストクリーム

これ…好きです(笑)

しっとりするのにしすぎない軽さのあるジェルのようなクリーム。

香りもなく、どんな肌状態でも使えるので、肌のゆらぎを感じるときは必ずアルージェでケアしていました!

ひとつあると安心感が違うためまた購入予定ですが、とてもしっとり以外のテクスチャーも気になっています。

 

 

以上4点でした!

これから少し時間ができるので、またブログの更新頻度が増えるかもしれません~(^_^)/

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

このたび、個人ブログ「コスメスプーン」を立ち上げました→

こちらでもコスメレビューをしているので、ぜひ遊びにきて下さいね!

 

執筆メディア一覧

michill(ミチル)

GATTA(ガッタ)

集英社 MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

Girls premium(ガールズプレミアム)

by.S(バイエス)

Lilyp(リリップ)

FELICE(フェリーチェ)

・アリシー(クローズ)

TRY COSME(トライコスメ)

 

活動メディア一覧

Lulucos(ルルコス)

MAKEY(メイキー)

 

記事執筆のご依頼・お問い合わせ、サンプリング、プレスリリースをはじめ商品情報等ございましたらご連絡ください。
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ