こんにちは!

今現在の肌はもちろん、未来の肌までも美しく保つアイテムがあったら嬉しいですよね!今回は、そんな未来の肌のためにプラスしたい美容液をご紹介します。

マジェステファニー ドロップセラム 30mL

(商品ページはこちら→
 
人気美容雑誌でも注目の美容アイテムとして紹介されているこちらのアイテム!
“マジェステファニー”は働く女性のために作られた保湿エイジングケアシリーズで、「未来の肌を美しく保つための予防美容学発想」から生まれたアイテムが揃っています。肌のターンオーバーに着目し、3種類のペプチド成分を厳選配合。いつまでも若々しい印象の肌を保つために、保湿しながら透明感のあるうるおい肌へと導きます。
image
容器は使いやすいポンプ式!高級感のあるパープル×ゴールドのパッケージデザインが素敵ですよね!!
肌悩みによって使用するタイミングが違い、“肌のごわつきや乾燥、化粧水の入りが悪い”と感じている方は化粧水の前、“透明感が欲しい、キメを整えたい”方は化粧水の後に使用することで効果を最大限に発揮してくれるアイテムとなっています。

 

美容液はとろりとしていて、使う前から濃密さが伝わります……(゜゜)美容液には3種類のペプチドの他にも、肌の水分量をアップさせる“出雲湯村温泉水”を配合していたり、角質をケアして透明感やキメを整える“発酵コンプレックス”効果まで!!

加齢による肌の乾燥や透明感の低下、キメの粗さなどのエイジングサインに注目して、皮脂バランスを整えてくれるいたれりつくせりな美容液となっています。

美容液自体はとろりとしたリッチな質感ですが、肌の上へのせるとスーッとみずみずしくうるおう驚きのテクスチャー!しっかりとした保湿力を感じるのに、化粧水のようにさらっと軽く、べたつきのないあと肌の心地よさがとっても好み。肌なじみが早く、夏場でも快適に保湿ケアを行うことができました。

使用後はほんのりツヤっぽく、肌のなめらかさがアップしたように感じます。ふっくらとしたハリ感が生まれ、見た目からイキイキ!明日の肌はどうなっているんだろう…!と期待できる使用感のよさに驚きました。

 

今の肌へも未来の肌へもしっかりアプローチできるマジェステファニーのドロップセラム。気になった方はぜひ販売サイトをチェックしてみてくださいね→

 

 

※Hair Salon League様より商品をご提供いただきました。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

このたび、個人ブログ「コスメスプーン」を立ち上げました→

こちらでもコスメレビューをしているので、ぜひ遊びにきて下さいね!

 

執筆メディア一覧

michill(ミチル)

GATTA(ガッタ)

集英社 MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

Girls premium(ガールズプレミアム)

by.S(バイエス)

Lilyp(リリップ)

FELICE(フェリーチェ)

・アリシー(クローズ)

TRY COSME(トライコスメ)

 

活動メディア一覧

Lulucos(ルルコス)

MAKEY(メイキー)

 

記事執筆のご依頼・お問い合わせ、サンプリング、プレスリリースをはじめ商品情報等ございましたらご連絡ください。
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ