こんにちは!

最近の使い切りをご紹介します(^_^)/

ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ

最近愛用中のヘアオイル!

オレンジのものとピンクのものをよく使用しているのですが、最近グリーンのものも新たにプラスしました(^_^)/

仕上がりが本当に好きで、タオルドライ後、朝のブロー前、スタイリング時にも使用しています。

詰め替えが発売されたので、今後は詰め替えを活用しながらリピしていきたいです♪

 

ルクリア 炭酸バブルマスク美容液

炭酸泡で血行を促進してくれる美容液。

保湿効果が高く、肌がもちっとするように感じました。

意外にもリーズナブルな価格なので、炭酸美容液に興味がある方はこちらからお試ししてみるのもいいかもしれません!

ドラッグストアで手軽に購入できるのが嬉しいですよね(^_^)/

 

フルディア マイオーチャード ハンドクリーム

こちらは以前韓国旅行で購入したハンドクリームのひとつ。

しばらく韓国に行けないと考えるとなんだか無くなるのがもったいなくて、ちょこちょこ使っていました(笑)

また旅行に行けるようになったら韓国コスメを大量にゲットしたいな~~。

 

ラメランス クレンジングオイルW
W洗顔不要で、水に濡れても使える嬉しい時短クレンジングオイル。

クレンジングオイルは続けて使うと少し刺激を感じてしまうので、しっかりメイクの日にお世話になっていました。

お風呂場で使える!というのが忙しい毎日のなかで本当に助かります…!!

このクレンジングがよかったので、同シリーズの泡洗顔も愛用していますよ~(*^_^*)

 

以上4点でした!

*★*――――*★* *★*――――*★*

このたび、個人ブログ「コスメスプーン」を立ち上げました→

こちらでもコスメレビューをしているので、ぜひ遊びにきて下さいね!

 

執筆メディア一覧

michill(ミチル)

GATTA(ガッタ)

集英社 MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

Girls premium(ガールズプレミアム)

by.S(バイエス)

Lilyp(リリップ)

FELICE(フェリーチェ)

・アリシー(クローズ)

TRY COSME(トライコスメ)

 

活動メディア一覧

Lulucos(ルルコス)

MAKEY(メイキー)

 

記事執筆のご依頼・お問い合わせ、サンプリング、プレスリリースをはじめ商品情報等ございましたらご連絡ください。
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ