愛ちゃん!愛月 ひかる専科へ異動

昨日の公式HPで1番のニュースはやはり下記の決定事項ではないでしょうか。

愛月 ひかる・・・2019年2月26日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

愛ちゃんが専科??凪七さんや華形さんと同じように各組にスター専科として出演する専科さんになる、ですよね。

キキちゃんが組替えしても、「天は赤い河のほとり」のような、ホワイト&ブラックがハッキリ役割が分かれていればいいじゃない!と思うんです。役割分担!

愛ちゃんファンの方々、博多座まで行きますよね??この前まで、プガチョフは愛ちゃんなのね~、なんて眺めていたのに、これで宙組を離れるなんて…

スター専科不足でしょうか。演技力を買われてだと思うのです。

私は愛ちゃん主演の「不滅の棘」を観たときに、難しい役だなあ。この方にはいつも難しいお役が来るなあと思いました。難しい解釈をこなしてることに感動しています。

ラスプーチンが1番印象的だし、今後、他組で特別出演した際に、愛ちゃんが1番すごかったよね!と言われるようなスターになってほしいです。

とは言え…

ちょっとまだ前向きになれませんよね。

それでも。

愛ちゃんなら、サリーのように、あごで受け止めてスマイルなんでしょうか。愛ちゃんの演技はすごい!愛ちゃんの悪役はすごい!

だから、宙組にいる間も、次のステージに行かれても応援しましょう♪♪

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク