花組「メランコリック・ジゴロキャスト」キャスト徹底予想♪

組長はいらっしゃるものの、花組フレッシュメンバーで構成された全国ツアーの面々。

ちなみに…

チケット激戦ですね。自力で先行販売は取れませんでした。そして、コープも全滅…関東公演はやはりすごい。さあ。。。どうしよう。

でも!予想はしたい!

スポンサーリンク

その他キャスト

※実際のキャストと異なります。

マチウ 和海しょう

弁護士な雰囲気が合ってそう。
歌うまいですから、なんらかのパートがある役がいいですね。

フォンダリ 羽立光来

かつて愛音羽麗さんが演じられたんですよね。
この役スターが演じる役だろうか…

バロット 飛龍つかさ

フォンダリの息子。亜蓮冬馬さんでも観たいなあ・・・

ルシル 乙羽映見
バロットの妻。
年上女房できれいどころ。
いい女、乙羽さんだといいな。

ベルチェ 冴月瑠那

フォンダリを追う刑事。渋い冴月さんが合うと思います!

ノルベール 高翔みずき

謎の浮浪者。羽立光来でもいいと思うんですが、デカイ??

レジーナ 華雅りりか

花組は色っぽい上級生娘役が多くて、どなたが演じても大丈夫だと思うのですが、
出は少ないですが、パトロンレジーナはガツンと華雅さんがいいのでは?

スポンサーリンク

下記配役は先刻承知のとおりです。

ダニエル 柚香 光

この作品はダニエル、スタンコンビが左右しますよね。新しい花組の顔となるカレー&マイティは本当に楽しみです♡

フェリシア 舞空 瞳

生真面目な硬いヒロインが、ひっとんの雰囲気に合ってますよね。
可愛らしいのは間違いないので、次代を見極めるためのヒロイン役でしょうね。
組子でしのぎを削ってるのはいいですね。
個人的には、
ゆきちゃんみたいに、優秀な上にストイックで順風でなかったけど実力で勝ち取るトップというのに
敬意を表します。ひっとんもそうなっていくといいですね。
まだまだ未知数なひっとんに注目です。

スタン 水美 舞斗

同期コンビって目立って得な感じですね。宙組キキ&愛のようになるのでしょうか。
チャンス到来ですね。
同期が一歩前に出ていても、マイティーもスターです。
ファンは多いです。
一気に花組上級生スターが抜ける日が来るのではないでしょうか。
2番手になる日へ向けて頑張ってほしいですね。

ティーナ  華 優希

ヒロイン候補としてロックオンされていると思うので、個人的に応援しています。
華ちゃんの愛嬌があるヒロイン像を愛しています。
愛されキャラだと思うので、もっともっとみんなに認められるよう、更なる努力で磨きをかけてほしいです。
今後優秀な後輩も増えるので…
絶対勝ち抜いて!と心で応援しています。

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク