劇団四季「パリのアメリカ人」チケット発売!

劇団四季の大きな目玉作品、「パリのアメリカ人」。いよいよチケット発売時期が近づいてきました。

東京公演は「恋におちたシェイクスピア」「パリのアメリカ人」と新作が続きます。それは楽しみでありますが、個人的には、「オペラ座の怪人」や「美女と野獣」といった王道もまた東京公演あるといいなと思います♪ぜひ新年の幕開けに最新作、観に行きませんか?

スポンサーリンク

日程、会場

2019年1月20日(日)~ 2019年3月08日(金)
東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

KAAT神奈川芸術劇場
2019年3月19日(火)~2019年5月31日(金)公演分

2会場とも
一般発売開始:2018年10月27日(土)

キャスト

劇団四季は直前まで俳優がわからないです。
登場人物はこちら↓

ジュリー・マリガン
アメリカの退役軍人。パリで画家として生きていくことを夢見ている。戦後の混乱するパリの街でリズを見かけ、ひと目ぼれしてしまう。

リズ・ダッサン
バレリーナを目指すフランス人女性。ナチス占領中、アンリの両親に匿われ、何年も隠れて暮らす。

アダム・ホックバーク
アメリカの退役軍人で、音楽を作曲することを夢見ているが、ピアニストとして生計を立てている。

アンリ・ボーレル
フランス人資産家の息子。歌って踊るショーマンを目指しているが、厳格な両親には自分の夢を打ち明けることができない。

マイロ・ダヴェンポート
裕福なアメリカ人女性。芸術に造詣が深く、ジェリーの才能、そして彼自身に惹かれていく。

マダム・ボーレル
アンリの母親。周囲への体裁を異常に気にする心配性だが、自分の大切な人たちを一番に思っている。

ムッシュ・ボーレル
アンリの父親。何事においても礼儀正しく、布産業で財を築いた資産家。

オルガ
ロシア人のバレエ教師。

Mr.Z
ロシア人振付師

前回の記事↓

劇団四季では「パリのアメリカ人」の上演を検討しています。 本作品はダンス作品で、劇団四季では、バレエダンサーの公開オーディションを開催...
ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク