愛と裏切りか壮一帆主演『BETRAYAL 背信』

コロナ禍により劇場上演が大変厳しい状況で、

壮一帆さん主演、『BETRAYAL 背信』。

壮さんが出演される舞台は、主にストレートプレイが多く感じますが

人間関係の中心にあるのは何なのでしょう。

小劇場で深く考えたいものです。

宝塚のような大きな劇場だけでなく、1週間単位の公演のこうした舞台も

かつてのような日常を取り戻すべく、応援したいです。

スポンサーリンク

日程、会場

2020年9月25日(金)~10月1日(木)

赤坂RED/THEATER(赤坂グランベルホテルB2F)

キャスト

(side-A)
エマ 壮一帆
ジェリー 池田努
ロバート 小野健太郎
ウェイター 山下雷舞

(side-B)
エマ 中丸シオン
ジェリー 青柳尊哉
ロバート 鍛治本大樹
ウェイター 山下雷舞

ジェリーは、親友ロバートの妻であるエマと、7年にわたり不倫関係にあった。その関係が破綻してから2年。ふたりは再会する。エマはジェリーに、ロバートと別れるつもりであること、そして、ふたりの過去がロバートに知られてしまったことを告げる。

 

慌てたジェリーは、ロバートを呼び出し謝罪をする。そこでジェリーは、4年も前からふたりの不倫がロバートに知られていたことを知る。

 

時は徐々に遡っていき、明らかになる過去。誰が誰を愛し、誰が誰を裏切っていたのか。愛と裏切りについての9年間の物語。

(公式HPより)

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク