KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆

☆遊びに来て下さりありがとうございます☆ キスマイ玉ちゃん事を中心に、自分のペースでこの溢れんばかりの愛を叫んでいます。

いくつになってもこのドキドキは大切にしていきたいですよね♥



どうぞよろしくお願いします≧(´▽`)≦

Amebaでブログを始めよう!

いやいやいやいや爆キュンが止まらない@天堂せんせ
出家でもしてたんかぐらいお久しぶりのブログなのにDr.天堂に丸っとかっさらわれて花畑脳内大興奮でお送りしとりますけども!(ド深夜)


はーーーーーーーーーーーしんど!
終わっちゃったよ毎週の爆キュンTIMEがさ(*´Д`*)
まんまとですわ!今回もド頭から鼻血ブーだったっちゅーねん!
色気むんむんドSせんせーのタートルネックにフード姿まじでなんなん似合い過ぎん?カッチョ良すぎん?!!←天堂後遺症





いやうん、

玉ちゃんの次にね。(大声)
そうよ私は玉森担。


いやぁ。。
もうどのタイミングで書いたらいいか分からないぐらい随分と月日が経っちゃいましたけど、年明けから本当に色んなことがあってメンタルズタボロでさ。ブログなんて書いてる余裕なかった(´TωT`)
てゆーか、大好きな玉ちゃんすら追ってる余裕のない日々で。
諸々とキスごと盛大にすっ飛ばしたままだけど、、大切なこの日だけは絶対に飛ばしちゃいけない!って滑り込みで愛を叫びに来たのであります。
もはやこのタイミングで書かないともう浮上しないんじゃないかっちゅーね。
元気に生きてます!

寝ても覚めても玉ちゃんまみれだったはずの日常からほんの少し離れてしまっていたけど、気持ちは1ミリも離れなかったよ。
危うく天堂担になりかけてたけどもw





玉ちゃん。

お誕生日おめでとう。
記念すべき節目の30代突入で、色んな玉ちゃん思い返しながら想いは溢れてくるけど、

玉ちゃんが玉ちゃんでいてくれたらもうそれでいい。

とびっきり楽しい30代になるに違いないね☆。.:*・゜

ゆっくり確実に堅実に誠実に。
更にパワーアップした玉森裕太を楽しみにしてる!

2020.3.17
yu'ka☆