貴重過ぎる紅白会見舞台裏@シブヤノオト | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


シブヤノオトさん貴重過ぎる密着裏側映像あざああああっす!!
まさかの入り映像まで見せてくれるとか嬉し過ぎるねありがたいね(人*´∀`)
めっちゃガチガチ♡
まつ毛💛
ラジオでも言ってたけど、宮っち終始笑顔で楽しそうだったね。初顔合わせの会場に入る時も一番先頭から元気に挨拶してて、とてつもない緊張感の中宮っちのこの笑顔と空気感にメンバーも助けられてるんだろうなって改めて思った。
本当にあれよあれよと会見だったんだね。時間表示何気に嬉しい(*´v`*)と同時に噛み締める余裕もなく連れてこられた感が画面を通してリアルに伝わったね。
さっき事務所で聞いてスーツ準備されてて家族に報告しないまま、、って言ってたけど、
このとんでもない緊張感の中、初出場とは思えない堂々たる姿でみっくんからの力強いコメントが聞けた私たちは幸せものだね。何度見てもジーンとくる(゚´ω`゚)

今年もお楽しみ満載で幸せな年末、
きっとゆっくり師走を感じてる暇なんてないほど忙しいだろうけど、、体調崩さないように、2019年最後を締めくくる最高のパフォーマンスを楽しみにしてるよ☆