2018年8月18日(土)

徳島県農商工連携ファンド助成金事業
徳島すだち精油 完成記念講演会

にて、ワークショップをさせていただきます。

日本産のアロマの第一人者で日本産精油のパイオニアブランドyuica 正プラス株式会社代表の稲本正先生のご講演をはじめ
全国からyuica日本産精油スペシャリストが集結し様々なワークショップや実演などを行います。

私は11:30より「スダチと和精油を使ったアロマ+ストレッチ」の講習をさせて頂きます。

309FBEA0-5322-47DB-AF90-0D2C2F68DD12

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のRenati tura徳田育子先生には本当に頭の下がる思いです。
超多忙の稲本先生をはじめ、これだけたくさんのスペシャリストさんを全国から集められ、日本の精油を紹介するのにぴったりな素晴らしい会場をご手配され、そのご苦労は想像をはるかに超えるものでしょう。
徳田先生とは、yuicaスペシャリスト合宿の同期。
素晴らしいご活躍にいつも刺激を頂いています。
このような素晴らしい催しに参加させていただけて本当にありがたく思います。

明日は精一杯、自分の出来ることをさせていただきます。

全国のスペシャリストさんにお会いできるのも楽しみです!

羽田から徳島空港までは飛行機でほんの1時間ちょっと。
今からでも間に合います!
この貴重な機会に是非、日本産精油、そして新しいすだち精油に触れてみてください。

 

会場の大塚スポーツパーク