2016年11月23日水曜日

【画像有り】「私の方が橋本環奈よりも可愛いわ!」手塚せいあの発言に台湾ネット住民の反応は?【台湾人の反応】

千年に一人の美女と称される橋本環奈は、この写真からすべてが始まった。そしてこれを機に誰が本当に可愛いかという女同士の戦いが始まった!?

【ニュース内容】
 
↓は手塚せいあ、可愛らしい笑顔が魅力的な彼女は、最近橋本環奈の後継者と言われるようになった。これに関し彼女は

「そういう風に話題にしてもらえるのは感謝しないとですけど、本当は嫌なんです。」

「私は私だし、誰かに似てるっていうのはあまり。」

私の方が可愛いし!」

自分の事は昔から可愛いとは思ってました

「ニコニコしていると大人や先生たちからもたいていは何でも許されてきましたね。」

と発言した。

 発言日本ネット住民反感」、「どこの町にでもいそうな顔だよ」、「橋本環奈に勝つのは難しすぎるね」などのコメントをしている。

 手塚せいあが橋本環奈の地位を脅かすのかどうか、それは時間が証明してくれるだろう!

《手塚せいあの可愛い写真》








《最後に橋本環奈の写真》








【台湾人のコメント】

・誰が可愛いなんて主観的な問題だし、私には決めることができない
 でもお姫様病には気を付けないとね
 それだけは言える


笑わせるな
 差がありすぎるよ


これは誰の修正が一番うまいかを競っているの?


・この女の子は自信があるみたいだけど、人によってカワイイの判断基準は違うし、そもそも比較なんて無意味だね


・もし台湾に同時に進出したら、橋本環奈に公開処刑されるのがおちだね


・また自爆・・・


・自信があることは良いことだけど、過度な自信はいただけないな


橋本環奈は天使だ
 とっても可愛い


最後の一枚なんて可愛すぎるよ
 くそっ!!!!


・橋本環奈の圧勝じゃないか




引用;http://ck101.com/thread-3637975-1-1.html




0 件のコメント:

コメントを投稿