🔮タロット無料鑑定🔮


🟡質問内容🟡

仕事を転職すべきかしないべきかで悩んでいます。

転職すべき場合は時期を見ていただけますか?お手数ですがよろしくお願いします。



⚪️鑑定結果⚪️

現在ソード4

障害力

過去カップ9

近い未来カップキング逆

潜在意識恋人

健在意識ソード9逆

自分の立場ワンド5逆

環境ソードナイト逆

アドバイスソードクイーン逆

結果ソード1



カップ9を見ると、今の会社は待遇もよく、自分でも満足していたのではないでしょうか?


障害が力のカード。その中で自分の仕事に自信を持ち、今のその環境が生温いような気持ちになり、もっとほい待遇があるのでは?もっと自分を高く評価してくれる場所があるのでは?


自分の力をもっと発揮できる環境があるのではと考えているようです。ただ、それはあなたの気持ちを『乱すもの』であるようです。




潜在意識が恋人なので、ピントくるような職場や職業があるようで、気持ちがそちらに向いています。


そして健在意識はソード9逆であることから、自分の転職に関しての不安を無理に打ち消そうとしているような気がします。

また、転職が今のモヤモヤした気持ちを解消してくれると考えています。



あなたの立場はワンド5逆。

職場であまり人間関係がうまくいっておらず、環境を表すソードナイト逆を見ると、やはり職場の人間関係はあまり良くなさそうです。


もしかしたらあなたの中の良かった人が職場を辞めてしまったか、離職する人が多い会社なのかもしれません。




近未来のカードを見るとカップキング。あなたは気持ち的にも不安定になり、冷静な判断ができなくなります。



アドバイスがソードクイーン。

今はあなたは冷静な判断ができなくなっていますし、転職するとしても、準備の状況や条件などが良くありませんので、大きな判断は禁物です。



結果のソード1逆を見ても、今転職したとしてもあまり良いことはなさそうです。



忠告のカードをもう一つ引きました。ソードペイジ。もしかしたら、あなたの近くに、転職を唆したり、会社のある口を言う人がいませんか?

その人の言うことは聞かない方が良いと思います。



転職をするとしたら、来年は辞めておいた方が良さそうですが、もしどうしても来年やるのであれば来年10月。


今の会社に大きな変化があり、そのタイミングならアリかもしれません。



しかし、転職すれば経済的には困窮しますし、条件も今より良くありません。


良いのが再来年。

2021年の夏が、新しいことを始めるのに非常にいい時期です。2021年も、7月までは波乱の時期ですので、動かない方が良いです。



お守りのカードは太陽。

とにかく周囲の噂に惑わされず、自分から輝いて秋を焼き尽くし、人々を温める、そうしているうちにあなたには運命からのご褒美が用意される。そんな運気を呼び寄せ、あなたに力を与えるカードです。



鑑定は以上です。


お幸せにね。



神🐵日本ブログ村