🔮タロット占い⛩無料鑑定🔮



🟠質問内容🟠


仕事で、イラストレーターと声優(バーチャルYouTuber)どちらの仕事をやった方がいいのか、今お金がないから仕事はしたいのでひとつに絞れず、、、


イラストで面接を受けて仕事を取り、ある程度お金を稼ぎ、時間の余裕ができたら、バーチャルとして働けたらいいのかなと考えています。


しかし、今、なかなか面接に受かってない状況です。



🔵鑑定結果🔵


選択肢①イラストレータ

選択肢②バーチャル


現在のカードはカップ6逆。



今までうまく行ってきたことがうまくいかなくなってきているのに、何か今までのやり方に固執して前に進めない状況がありそうです。


選択肢①ワンド4とカップ7




こちらがイラストレーターの方ですが、こちらは、面接をきちんと受けていけば、必ず受け入れてくれる会社もあり、まさにこちらで本腰を入れなければいけないのだと思います。


しかし、あなたのあいまいな態度や、迷いを見透かされてしまっているのか、あるいはあなた自身が拒んでいるのか、話がなかなか前に進みません。


選択肢②の、声優の方に関しては、ワンド6逆と星逆。




まだ現実的にそれを仕事としていくには難しそうです。


今は支えてくれる人もいませんし、あなたの希望は高く、現実を直視できていません。


アドバイスはペンタクルス1



とにかく仕事を「お金を稼ぐためのもの」「生活の為のもの」と割り切って、迎え入れてくれる仕事に情熱をかけましょう。


このままですと、生活がボロボロになってしまいます。


まさに、あなたが初めに考えていたように、イラストでしっかり稼げるようになったら、声優の道を少しづつ探るようにしましょう。


今年前半は、なかなかチャンスは訪れませんが、7月以降運気が高まり、よいアドバイスをしてくれる人が現れます。



ただこの運気も、あなたの気持ちを整理して現実を直視することで、いくらでも早く運気を呼び寄せることも可能です。

この2月にもです。


気持ちの整理と現実を見据えること。

それがあなたに幸運を引き寄せます。

以上です。



お守りカードはワンドのクイーン。


周囲の人と上手くお付き合いしながら仕事へのやる気や情熱を現実目線で見ることができる意識を引き寄せてくれるでしょう。



後日◆質問者からの感想メール


確かに まさにそうで、

バーチャルになりたいがために執着心が出てしまって

それを面接時にだしてしまってるので

上手くいってないのかもしれません。

今は、イラストの方面で

全てをみていこうかと考えてみます。

それで就活して、

自分のペースで働きたいと思います。



神🐵日本ブログ村