🔮タロット占い⛩無料鑑定結果🔮




🟠質問内容🟠


恋愛に関して占ってください。

この先どんな恋愛が待っているのか。


今、片思いの人がいますが、どうなるのか全く読めなくて、悩んでいます。


彼は自分のことをどう思っているんでしょうか?

また、今後の進展はありますか?



🟢鑑定結果🟢


過去 ペンタクルス9

現在 ソード8

未来 女教皇

アドバイス ペンタクルス3

相手 ペンタクルスクイーン

自分 ソード9

結果 節制逆


相手のカードのペンタクルスクイーンを見ると、彼は包容力があり、あなたとは信頼関係があります。


考え方は現実的で、恋愛感情というよりは、親友に近い感情を持っているようです。



しかしあなたにしてみれば、ソード9、、、思うような関係にはなれなくて、しかも仲良しとして接してもらえているということが逆に非常に苦しく、不安になったり自暴自棄になったり。



未来は女教皇。

進展がなさそうです。さらに結果の節制逆を見てもやはり、なかなか進展することは無さそうです。

友達から恋愛に移行するきっかけやチャンスが、ないのです。



しかも実際は、友達として良い関係を保っていく。あなたにしてみれば気持ちがモヤモヤして辛い状況が続きます。


あなたは過去に、愛情を得られない、望むような状況が手に入らないという辛い経験をしてきました。裏切られるのではないか、見捨てられるのではないか、という不安を抱えながら生きています。


だからこそ、あなたは、彼の優しさ、思いやりを素直に受け入れることができません。


現在のカードソード8は、何かに縛られている様子を表していますが、あなたが縛られているのは、もしかしたら、他の誰でもない、うまくいかない現状でもない、あなた自身のトラウマかもしれません。



アドバイスとしては、ペンタクルス3。『ゆっくりとした進歩』です。

良い関係を保ちつつ、期待せず、長い目で友達としてお付き合いをしていくのが良いでしょう。徐々に2人の関係は進展し、打ち解けてくるでしょう。



早くあなたの望むような恋愛関係に発展したいと思うと、うつ状態になってしまいます。そして相手も距離を保とうとします。


一度あきらめるつもりで心の荷を降ろし、新しい恋愛を求める気持ちで友達関係を継続すると良いと思います。

彼も今はそれを望んでいます。



これからの恋愛のタイミングについてこの一年を占ってみましょう。左上から右へ2月から7月。下の段が8月から来年の1月。


見てわかるように78月が正位置で良いカードが出ています。恋愛のチャンスは夏です。



ただ、秋にケンカをしてしまいやすいようなので相手に何かを求めるより、受け入れる器になれるように気持ちにゆとりを持ちましょう。


すると不思議なことに、自分の本当に求めているものがわかるようになり、どのように行動すれば良いのかがわかるようになります。



全体を見てもカップのカードがほとんどありませんから、前のめりの気持ちが行き過ぎて、相手の気持ちを受け入れる準備が無いのです。


今は、こうしたい!こうありたい!どうしてダメなの?と、その時の気分に振り回されてしまって自分を追い詰めて、自分が何を求めているのかすら見えなくなってしまっているのです。



このままですと夏にチャンスを迎えてもまた同じ繰り返しになってしまいます。


心にゆとりを。

相手の気持ちや状況を受け入れて、その上で自分自身を見つめ直しましょう。


お守りのカードは隠者。



不安な気持ちにさいなまれてしまったり、自暴自棄になったりした時はこのカードを見つめて深呼吸。


きっと暗闇の先に明るい出口が見えるような気分になります。


そしてその先に見えるのが本当の自分です。

鑑定は以上です。


がんばってね👍



神🐵日本ブログ村