奇跡 | ひだまりにゃんこ

ひだまりにゃんこ

三重県名張市で野良猫の救済活動をしています。
TNR活動、里親探し啓蒙活動、定期的に譲渡会開催などを行っています。


子猫を拾ってしまったら、野良猫とかかわって困った方など
相談してください。
安易に保健所にもっていくようなことは絶対しないでください

皆さんこんばんは

タイトルの通り、奇跡が起きました。

レインの預かりに挙手がありましたハート

 

当会から猫ちゃんを迎えてくださったK様より

「2階での生活になりますが、それでよければ預かりをさせてもらいます」とご連絡をいただきました。

家族皆さんの了承も得てくれています。

 

必要なもの一式準備させてもらってお伺いしてきました。

 

K様が「息子たちにとっても本当にいい経験になりたくさんのことを学ばせてもらっています。こちらこそ預かりをさせてもらえて有り難いです。情操教育にもなりますし…」っと言ってくださり、そんなふうに言ってくださって心より感謝いたします。

 

先住ちゃんがいてくれているので2階での生活になりますが、レインが寂しい思いをしないように、息子さんたちも代わりばんこで

レインの部屋で過ごしてくれるそうです。

そして、窓にはちゃんと脱走防止対策までして下さっていました。

本当に有難うございます。

 

この幸せそうな顔~

 

今日は次男君が一緒に寝てくれるそうです。

スリスリ攻撃すごいよ~

また一緒に寝た感想聞かせてね。

 

~お詫び~

北斗君、アメショーのレオ君、まろちゃん&ななちゃん、

譲渡会でのご寄付、差し入れ等、順番が前後していますことをお許しください。

 

次の譲渡会は

日時 10月13日(日) 9時半~16時(譲渡会は14時まで)

場所 イオン名張店の鳥居付近

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

画像をポチッと応援よろしくお願いします。

         ダウン

http://blog.with2.net/link.php?1807651


里親募集ランキング

 

画像をポチッと応援よろしくお願いします

ダウン
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村