発売日に購入したにも関わらず13分やって以来マリオカートをやってたためずっと積んでた遙か7をやっと進めましたよー!この4連休でやろうと思い立った次第です。

そしてやっと4章まで来ました。
以下4章までのネタバレありますのでまだ未プレイの方は気を付けて下さい。



ちなみに私は宗矩さんEDを目指してやっております…!
最初は一番気になるキャラからやろうかと思いまして。オススメ攻略順とかあるのか調べてないけど大丈夫かとは若干思いますが。あと攻略制限ってないですよね…?
大和、長政さん、阿国さんもまだ攻略可能な状態です。始める時は最初は大和から行こうかなーと思っていたのです。大和は2周目にやろうかと思います!


やはり私は遙かシリーズずっと好きなのもあって楽しみつつやってます!
戦国時代の知識は戦国無双で得たものしかないですが…。西軍が負けるのも戦国無双で知りました。
私事前情報全然見てなかったのですが、主人公って関ヶ原に住んでるんですね…!私愛知に住んでるのですが岐阜にはあまり行ったことなかったので、行ってみたくなりました。作中でも出てきた鵜沼に何年も前に電車で行ったらかなり時間かかったことを思い出しました。

それではEDまで行けたら感想書きたいと思います!