ネットの地図②「ゆうちょ銀行」で寄付を集める人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図②「ゆうちょ銀行」で寄付を集める人

①からの続きです。

「ゆうちょ銀行」で寄付を集める人たち②

話は少しそれますが、大量懲戒請求を扇動したブログ「余命三年時事日記」の爺さん。

あの人は、街宣右翼と同じく、日本人になりすました外人であり、著書のプロフィールに記載した家族構成をみるに中国朝鮮族の可能性が高いですね。日本と保守を破壊するための工作員の一人だったと思われます。

あの爺さんも、寄付金集めに「ゆうちょ銀行」の口座を使ってましたね。「ゆうちょ銀行」の口座は、代表者名を出さなくていいので、詐欺やマネロンなどの犯罪に使われる危険性が高いでらしいです。しかしながら、あの爺さんは、あつめた寄付金をどうしたのでしょうか。今、盛んに保守速報のバナー枠を買っていますが、爺さんが集めたお金は数千万円といわれています。

ちなみに、大手の民間(今はかつてのゆうちょも民間の銀行です)金融機関で、身元のわからない人間に口座を開かせるのを許しているのは、ゆうちょ銀行、だけだそうです。権利能力なき社団(PTA、俳句の会など)で口座を作る場合は、実在するかどうかを確認ができる代表者の名前を必ず出させています。

権利能力なき社団

https://web.archive.org/web/20190623040643/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E5%88%A9%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AA%E3%81%8D%E7%A4%BE%E5%9B%A3

社団としての実質を備えていながら法令上の要件を満たさないために法人としての登記ができないか、これを行っていないために法人格を有しない社団をいう。ドイツ法や日本法における概念。人格なき社団、ないしは任意団体ともいう(日本国内における法令用語としては人格のない社団[1])。

まともな、金融機関では、審査がむつかしいらしい。

任意団体の金融機関の口座開設方法

銀行口座の開設は、通常よりも難しく、銀行ごとで必要書類が異なる。

個人が銀行口座を開設することは、本人確認が厳しくなったとはいえ、それほど難しくはありません。しかし、「任意団体(権利能力なき社団)」は、権利の主体にはなりえないにも関わらず、名義をつけるわけですから、手続きも難しくなっています。認められるための最低限のポイントは、以下の通りです。

(1)団体としての活動の実態があるか。

(2)会員(メンバー)が特定されているか。

(3)代表者が定まっているか。

余命三年時事日記関係の団体の場合、審査のない、ゆうちょ銀行一択になるんでしょうか。

 

Sponsored Link



 

服部順治氏

話をネットに戻しますが、業者によると、ナルズ系のブログへ流入してくるアクセス元に、この方のブログからのものが結構な比率があったとか。一時的に、ツイートなどをシェアした可能性もあるのですが、この方、左翼の活動をしている方のようです。反原発、反天皇、そして、田布施がどうとか書いてますね。陰謀論系のベンジャミン・フルフォードの記事にリンクしたりしています。

問題のある方ではないのですが、この人も、「ゆうちょ銀行」で寄付金を集めていますね。

服部氏1)ツイッター|服部順治(脱戦争、脱原発)

https://twitter.com/JunjiHattori?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

服部順治(脱戦争/脱原発)@JunjiHattori

9.11テロのイラク戦争あたりから、この世が実は財閥ら金融マフィアの陰謀の世界であることに気づき始めた。マスコミは世界の陰謀遂行に不都合な真実を隠蔽し、天皇・同和の出自などの日本史も隠蔽。よって原発事故後、夫婦で自分達なりに真実を調べ、平日、月水金の正午からツイートテレビで情報を発信している。元コンピュータエンジニア

東京都練馬区上石神井から徳島市国府町へ
陰謀論をとりあげていますね。それでいながら、左翼系の活動家のようです。
「東京都練馬区上石神井から徳島市国府町へ」
とあります。練馬は、真島の本拠地であり、書き込み工作員のメッカです。
もちろん、偶然でしょうけど。

服部氏2)Gooブログ|めざまし政治2 ~写真付き、日々のツイートまとめ~

Gooブログで、ツイッターの告知用のブログを持っておられます。。

4月23日が最後に更新が止まっていますね。
そして、この4月23日で、フォローしておられるツイートに、「あかいひぐま」という方のツイートがあります。
「日本を守るのに右も左もない」どっかで、聞いたセリフだなあ、とおもったら、BB覚醒でしたね。
「ぎらの日本をまもりたい」も真似してましたね。「ギラ」は、自分のブログでパクリ記事を書き、せっせと、掲示板にリンクを貼り、「ふぶきの部屋」へ誘導していました。
管理人は、ギラの書き手は、最初は、おバカのふぶきだったと思ってます。ふぶきは創価なので、当然、本音は、愛子天皇派でしたが、秋篠宮家派になりすましてブログを書き続けていたブロガーの一人でした。肺炎になったあと、書き手が変わりました。いい意味で知的になり、悪い意味で退屈になりました。掲示板では、「ふぶきは貧乏なので、アカウントを売ったんじゃないか」と書かれてましたが、可能性はあると思います。
2017年の過去記事から転載させていただきます。

でれでれ草|保守砲ドカドカⅢ【イザーマン編③】

盗作ブログ・ぎらの日本を守りたい!「内容はでれでれ草のパクリ、でも、でれでれ草は信用できないから注意しろ」?

2017年7月

4

94958 Bこんなのありました Name 皇室が心配 17/07/26(水)12:27 id:TUEkhDqA No.2107445

ギラさんの記事は的確だと思います。

皇室 の 偽者・影武者・替え玉について
⇒ http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12295047418.html

… 無題 Name 名無し 17/07/26(水)12:38 id:FOuABSOY No.2107469

ギラって人は結局でれでれさんのパクリばっか
それでいて、でれでれさんを貶すので
はっきり言ってすごく嫌な感じがします。

ここでギラブログせっせと紹介しても
全然流行らないのが全てではないのですか?

… 無題 Name 名無し 17/07/26(水)12:39 id:FOuABSOY No.2107470

こんなのありました Name 皇室が心配さんは
ギラさんに雇われてるの?それとも本人?

… 無題 Name 名無し 17/07/26(水)12:52 id:ldkB5DR2 No.2107485

リンク先読んできた。おおむね賛成だけど、でれでれさんや伏見さんへの評価には同意できない。

伏見さんは言葉遣いが激しいけど、
創価工作員を相手に礼儀正しくしても相手がつけあがるばかりだから、
ああいう言い方にならざるを得ないだろう。

でれでれさんは「もし秋篠宮家が失われていたら?」と最悪の事態を仮定して
皇統を守る為の有効な手段を模索しているだけ。
秋篠宮家が無事でおられることを人一倍念じておられると思う。

… 無題 Name 名無し 17/07/26(水)13:09 id:jpmwsUY. No.2107500

でれでれさんよりも先にこの方のブログ読んでましたが、でれでれさんを知るようになり、なんだ、パクリのブログだったんかと分かりそれ以降読んでません。

「でれでれ様から引用しました」の一言があればよかったけど、さも自分で検証したかのような記事でいやらしいし信用できません。

以上

この後、件の記事を削除したあと、テンプレートが変わり、書き手が変わり、BB覚醒みたいな文体のブログになりましたね。
最近、また、書き手がふぶきに戻ったのかもしれません。テンプレートや、ブログ内のデザインが戻っていました。
今、「ぎら」を、確認したら、「アメブロから削除させられた」と主張している記事をまた、上げていましたwww.
子育て、のジャンルで登録をしています。
ま、いいんですけど。
くどいようですが、ふぶき、イザー一派は、創価系なので、本音は、ナルマサアゲ、愛子天皇派です。
イザーも、ふぶきも、表向きは、秋篠宮派を装いながら、最後は、秋篠宮家にはがっかり、というところへ誘導するための、創価系工作員でした。
話を「あかいひぐま」さんに戻しますが、所在地は、札幌のようです。
赤いひぐまさんとは、関係のない話ですが、イザーとの抗争の最中、当ブログや、伏見氏のブログのコメント欄へ、誤誘導目的と思われる書き込みが多くありましたが、札幌からも来てましたね。
工作員の所在地と、イザーのパートナーであろう岡林秀和氏・バランス工房の、整体師たちの所在地・活動地区がぴったい立地していました。
が、しかし、一部、カバーしなかった場所がありました。その一つが札幌でした。もちろん、偶然です。
何が言いたいかというと、やはり、左翼は左翼でつながっていきますよね。それが普通だと思います。
ブログやツイッターを、つないでいくと、陸続きになっていきます。

服部氏3)FC2ブログ|ツイートテレビ ホームページ

こちらのブログで「ゆうちょ銀行」で寄付を募っています。陰謀論系が好きなようです。今も毎日更新しておられるようです。

~あなたもテレビに騙されていませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

Author:TweetTV

ツイートテレビへようこそ。

ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日の月水金、昼12時頃より放送)

※寄付と買って支援のお願い

アマゾンから買って支援

ここをクリック

私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。

現在の主なテーマは
■脱原発への道を開く政治を応援

■日本では天皇・日銀を中心にした
金融マフィア(財閥)らの陰謀を暴き
歴史の真実も解明し、戦争への道を
再び歩まないようにする

■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

2019年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
ツイートテレビ
「めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
(♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥)

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

不思議なのは、同じ、ゆうちょ銀行に2つ口座を作ってますね。1本化しないのかな。不思議ですね。
こんな感じで、左翼は左翼で、保守は保守でつながっていくのが、普通だと思います。
そうでないばあいは、成りすましている可能性が高いと思います。

③へ続きます。

無限拡散|ネットの地図③在特会

 

ニセモノが天皇に即位?