アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月02日

便秘解消にパンは不向き、「ふすまパン」ならいいかも!?

便秘解消にパンは不向き、「ふすまパン」ならいいかも!?

パン0625.jpg

「毎日排便がある」は、私の理想中の理想。

気分もスッキリしますよね。

便秘で悩む女性は多いですが男性も少なくはない。


今日は“排便を促す生活習慣”について

ひとつのお知らせと提案です。

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

パンが便秘によくないって本当なの


どうもパンは便秘に悪いらしい

ご存知でしたか?

パンやパスタは美味しいですが多量の小麦粉が使われています。

小麦粉に含まれるタンパク質の一種“グルテン”には、

排便を妨げる働きがあるというから聞き逃せない。

グルテンが腸内に残りやすく、便を排泄しにくくする成分

だからだそうです。


便秘やダイエットに「ふすまパン」がおすすめ


ふすまパン.jpg

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

小麦で作ったパンと比較し、糖質を約90%抑えた糖質制限対応の
「大豆パン」「ふすまパン」


ふすまパンをよく知ろう!

ふすまパンは今話題のヘルシー素材「小麦ふすま」を使用したパンです。小麦の粒や皮を焙焼した小麦ふすまで食物繊維を多くする事によって糖質を控える事が出来ます。この糖質量の低さは、糖質制限やダイエットの分野でも注目されており、食物繊維など栄養価の高さもポイントになっています。 低糖工房では糖質制限や糖質制限ダイエットで注目のふすまパンの専門店として、ロールパンや丸パン、バジルパン、食パン、ベーグルなど低糖質パンを多数取り扱っております。ご家庭で焼き立てを食べる事が出来る「ふすまパンミックス」も大人気です。

ふすまパンはダイエットや糖質制限でも大注目!

ふすまパンは糖質量の気になる方、体脂肪を効率よく燃やしたいダイエット志向の方におすすめしたいパンです。糖質は食物繊維と共に炭水化物の一種とされるものです。食物繊維を多く含ませることで糖質を減らすことが出来ます。エネルギーとして使われずに余った糖質は体脂肪として蓄積されるので、糖質の摂取制限で、余分な糖質による肥満防止と、体脂肪燃焼による減量効果に注目されています。 ここでは、ふすまパンが低糖質ダイエットに最適な理由をご説明します。




糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』
ふすまパンや糖質制限食品なら【低糖工房】

posted by benpimasa at 04:53| 便秘改善食材
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。