アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

B専って言われると腹が立つ?

1114111.jpg


「ブスだとモテない」

そんなこと、誰でも知っていることですよね。

だけど、なぜブスだとモテないのでしょうか?

その答え、知りたいような知りたくないような。

だけど、自分に置き換えて考えたら、ブスがモテない理由は色々あります。

そこには自分の好みかどうかだけでなく、「人からどう見られるか?」ということも関係しているようです。

例えば「B専」って言葉がありますよね。

B専とは「ブス専門」という、少しバカにしたような言葉です。

ルックスが良くない人を恋人にすると「あの人は意外とB専だね」なんて会話をされることもあります。

つまり、自分が好きかどうかだけでなく、人に自慢したくなるかどうかも恋人選びに関係している可能性があるんですね。


そう考えると、「本当は好きだけど人から見られるのが恥ずかしい」という理由で恋が実らなかったり、破局してしまったカップルだっているかもしれません。

だけど、結局そんなことで別れたり、恋人になれないようでは「真実の愛」ではないでしょう。

本当に一緒にいたい人ならば、周りにどう思われるかは関係ないはずですからね。



関連記事右矢印1 ブスだとモテない真実とは?



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8310632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。