島忠の抽選マスクをGet ! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

最近、私の生活圏でもマスクを見かけるようになった。

お値段は、まだ高いと思うけど。。。

 

先日は、イトーヨーカドーで不織布マスクを発見。

7枚で398円。高っあせるあせる

あ~でも、小袋タイプは、もともと、この位の値段だったのかもね。。。

 

そして、別の買い物で、ウェルシアに行ったら・・・・

なんとビックリマーク山積みのマスクに遭遇ポーン

50枚2980円。高っあせるあせる

 

 

アイリスオーヤマのマスクも大量に販売されていた。7枚298円。

一時期は、なかなか繋がらなかったアイリスオーヤマの公式通販サイト。

最近、繋がるようになったな~と思っていたら、市場にも出るようになったのね。グッド!

 

 

 

えっはてなマーク買ったのかってはてなマーク

買っていない。。。

手元に、まだ、もう1箱あるのと・・・

 

なんとビックリマーク先日、島忠のLINE抽選販売に当選したのだ。音譜

50枚 1980円(税込み 2178円)。

 

まだ、高いと思うけど、あせるあせる

第2波も心配なので、先程、引き換えに行ってきた。

島忠さん・・・平日なのに、とっても混んでいた。

 

 

 

 

 

なんか、丸まっているけど・・・

品物自体は、大丈夫そう。グッド! ペラペラじゃないし、透け透けでもない。

こんなのが入っていた。

 

 

 

今日、緊急事態宣言が解除されたら、第2波がくるのだろうか。。。

自分の身は自分で守らなくっちゃね。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

 

 

「エンナチュラル グリーンスムージー」のブログorインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社メタボリック