お味噌汁やしゃしゃぶしゃぶに入れて、残りをスープにして全部のみます。ヤマブシタケ 通販アマゾン | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

ヤマブシタケ販売中(ワールド・ハッピネス)

 

キノコなので、だしだと思ってお料理にいれて飲んで食べてます。

 お味噌汁やしゃしゃぶしゃぶに入れて、残りをスープにして全部のみます。

 癖もなく、これで記憶力がよくなれば嬉しいですね。 2017/9/26 くまころ様

 

くまころ様、ヤマブシダケは味噌汁に、手軽にお召し上がりいただけますし、

なによりヤマブシダケを戻すことがないので、手軽に色々な料理のレシピに取り入れていただけます。
ヤマブシダケレシピにつきましては、くまころ様の得意なレシピにアレンジしていただけると嬉しいです。

ヤマブシダケのご感想ありがとうございました。