味も香りもクセがなく飲めました。(山伏茸ブレインティー) ヤマブシタケ 通販アマゾン | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

ヤマブシタケ販売中おうちで過ごそうということで、

今まで給食や会社でお弁当だったのに

おうちでごはんということで

自炊をされたりして毎日献立が大変という声をお聞きします。

 

ブレインフードとしても人気があり

身体にとってもキノコはとてもよく

山伏茸ブレインティーがとても重宝されています。

そのままお茶として飲んでもいいし

残った実を料理に入れてもOK

お茶として飲まずにそのまま料理に使ってもOKです。

 

山伏茸ブレインティー、お茶にして飲んでみました。味も香りもクセがなく飲めました。

ありがとうございました。 2017/9/25 ニャンころ様

 

山伏茸ブレインティーニャンころ様にとって

味も香りもクセがなく飲めたということで安心いたしました。

きのこは好き好きがありますので、心配しておりました。

ヤマブシタケのご感想いただきありがとうございました。

 

お試し山伏茸ブレインティー500円メール便送料無料もリリースしました。

試してみたい方はご用命くださいませ。

 

沢山飲まれる方が多いのか300gが人気です(#^^#)