9月14日 魚座満月フルムーンウォーター ワールド・ハッピネスコラボゼロ磁場の秘水 | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

9月14日魚座満月となりゼロ磁場で充填され満月のエネルギーがゼロ磁場の秘水に入ります。

ムーンウォーターはゼロ磁場さんとワールド・ハッピネスとの限定コラボ商品です☆彡

 

天からのメッセージは、ゼロ磁場さんとのお仕事は、天竜川の龍神様とのメッセージを受け取りました。

 

魚座の満月は水と相性がよく浄化と言われています。

 

毎日様々なことが起こる中、浄化をしていくことが

次の展開を起こすことにつながっていきます。

 

メイクも毎日落とすのと一緒です。

私たちのエネルギーも浄化してクリーンにしていくことが

大切なことです。
 

 

 

Yahoo!店では、レビューご選択でもう1本特典が付きます。

魚座は境界線を超えていく豊かな感受性を秘めた星座(サイン)です。
12星座を一巡してすべての星座(サイン)の要素を体験していると言われます。
現実的な価値観よりも、精神的な世界に強く引き寄せられていくタイプ。
広く相手を受け入れるやさしさと高い共感力を持っているでしょう。
主体性に欠け、相手に感化されやすいので強く言われると反論できません。
スピリチュアルな方向から、あらゆるものを統合していく力があります。

海王星
思いやりを持ってコミュニケーションをとっているが、きちんと伝えていないかもしれない。曖昧な海王星は特に友人や同僚との間に不明確な信号を伝えてしまう。すべてをはっきりと説明すること。受動的な攻撃性に注意。よい面は、いつもより想像的で詩的になり、優しい面を表現するようになる。神秘的だったりスピリチュアルな
社会の動きに魅かれたり、慈善事業の問題に引き寄せられたりする。

水星
新しい友情。自分のアイデアを書きおろす。本やブログを書く。ソーシャルメディアで自分のアイデアを表現するのにもいい時期です。

そして2018年11月に牡牛座に入った天王星ですが、その後逆行して牡羊座にもどり2019年3/6に牡牛座に再び入り6年間滞在します。(天王星は約7年かけて一つの星座を通過します。)
天王星の牡牛座入りは「収入大革命」と言われています。
天王星は、改革や独創性を司る天体。
過去の体制や価値観を打ち破って、新たな未来を創っていこうとします。
その時代を象徴するような発明や発見には大きく影響し、破壊して創造していくなかで、オリジナリティを発揮していきます。

そして牡牛座は、味覚、嗅覚、聴覚、触覚、視覚といった直接的で物質的・物理的な環境に関わる物事すべてを含みます。また、第2ハウスは、収入、お金、日常の習慣や日課、自尊心を支配します。金星はおうし座(第2ハウスの支配宮)を支配するので、このハウスは、楽しみ、贅沢、洗練さ、芸術、香りのあるキャンドルやワイン、アートギャラリーといった、ちょっとした趣味のよい趣向等も支配します。(支配宮:おうし座)

主要なところだけを記載してみました。
とてもエネルギーの強い魚座満月のフルムーンウォーターです。

※地球では行動は必須です!自分の人生を行動を持って切り開いていきましょう。タイミングは天がもたらしてくれます。

 

新月はこちらから