私は普段、あまり芸能人のゴシップなどを取り上げる事は好まないのですが、最近の芸能人の方達の相次ぐ訃報、特に不自然な自殺の報道には、とても違和感と不信感を持っています。

 

何故なら芸能人に限らず、"自殺"とされる時に、報道で「ドアノブ」「クローゼット」という表現が出て来た時、それは裏の社会を牛耳って来た者達の"他殺の暗号"として、知る者にはとても有名だからです。

 

そうして犠牲になる方達というのは、「この世の裏の実情を知り過ぎた方達」、或いは「自分達の巨大ビジネスの邪魔になるもの」と言う場合が殆どなのだと思います。

 

つまり彼らに取って都合の悪い政治家は勿論、研究者や芸能人を始めとする有名人・著名人の方達などは、今までそうやって闇に葬られて来られたという確固たる事実があるのです。

 

又、この世を牛耳って来た闇の世界の支配者とそれに仕える者達は、悪魔崇拝者=オカルティストとして有名ですので、自分達の信奉する存在に捧げる「生贄にする」というケースもあると言われますし、

 

或いは「見せしめ」として、自分達に取っての裏切り者を出さない様にする為の「無言の脅迫」というケースもあると言われます。

 

ちなみに「そんな事有り得ない!」という方達は、裏社会の持つ巨大なネットワークや仕組みに付いて、勉強不足でご存知ない方達なのだと思います。

 

(※例えば「八咫烏」と呼ばれる代々天皇家に仕える巨大組織の方達は、生まれた時から戸籍を持たないというのは有名なお話しです。戸籍を持たないという事は、つまりどの様な事をしても犯罪者として裁かれる事がないという事を意味します)

 

ちなみに今回の竹内結子さんのケースは分かりませんが、彼らによって「自殺に見せかけた殺人」というケースもあれば、「自殺に見せかけて、この世から抹殺=別人として生きて行かせる」というケースも中にはある様です。

 

こういうものの見方は、すでに多くの方の知る所となっておりますから、この所のまるで"わざとかの様な立て続けの芸能人の訃報及び自殺の報道"には、私は何か他の目的がある様に思えてなりません。

 

 

 

これは以前のコラムでもお伝えしましたが、これから政治家や芸能人の訃報やゴシップが増えるという予測は何ヵ月も前からされておりましたので、私の目は間違いないと思います。

 

では「その目的は一体何なのか?」ですが、誰が見てもさすがに不自然さと違和感を覚える様なこうした芸能人の訃報を、立て続けに報道するという事により、今まで私達に隠されて来た「この世の事実に気付け」と促されている側面があると感じています。

 

誰が考えても偶然とは思えない事が続いており、あまりにもあからさまなので、そう考えた方がツジツマが合うと、私は個人的に思います。(※彼らが本気で隠したい場合は、この様な報道の仕方にはならないはずです)

 

 

 

…という事を考えておりましたら、やはり私と同じ事を感じている方達は非常に多く、その中で私が得た情報を全てまとめて下さっている様なブログがございましたので、ご紹介致します。

☆_(_☆_)_☆

 

この方は最近話題のユーチュ―バーであるJOSTARさんと並んで、この界隈では非常に有名な方らしく、以前にも記事をご紹介させて頂いた事があります。

 

私はどの様な方の情報であっても、あくまでも中立的に「一つの情報」として受け取るスタンスなので、彼らが伝えて下さる見解が全て自分と同じという訳ではありませんが、

 

今回のこの記事に関しては、ほぼ私の見方と一致しており異論はありません。(※私が書こうと思っていたものをまとめて下さっている事に感謝です)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この日本も、私達の気付かない所で、いつの間にかこのシンボルマークに埋め尽くされているのです。

(◎_◎;) 

 

 

 

以前から予想されていた通り、最近芸能人の不審死は多い訳ですが、さすがに今回の竹内結子さんの訃報には私も衝撃を受けました。(※ご冥福を心よりお祈り致します)

 

Twitter上では、竹内結子さんの旦那様の実家は、奈良県の地元では誰もが知る大きな製薬会社を経営されているという情報もあり、

 

これがコロナやワクチン、又はアドレノクロムとも絡んで来るのではないかと憶測されてしまうのは、今の現状では致し方ないとも言えます。

 

 

 

ちなみに、この様な見解を述べられている方もおりました。


 

智子@第444代目
https://twitter.com/UF_dynasty

 

最近、かなり有名な芸能人の不審死が続いています。

政財界だけでなく、芸能界でも、只事じゃない動きがある事は、想像に難くないです。

やはり、2020年9月の4連休明けから、カバルが発狂しています。

 

 

 

私も「カバールが追い詰められている」という見解は彼女と同じなのですが、

 

以前から予測されていた、この所の政界人や芸能人の立て続けの訃報は「発狂」というより、もう諦めて方向転換を余儀なくされているという事なのかもしれないと私は捉えていますが、

 

皆様はどの様にお感じになられますでしょうか?

( ・・) ・・・

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集