肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション基礎講座 肉球アニマルコミュニケーション応用講座 肉球アニマルヒーリング講座 肉球お問い合わせ

 

【この記事を書いた人】
くどうまさみ

アニマルコミュニケーション/レイキアニマルヒーリング講師

動物達と一緒に参加できる新月無料ヒーリングを開催。

現在までに延べ27,228以上の人と動物さんに受けていただいています。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

 

 アニマルコミュニケーション基礎講座

アニマルコミュニケーションの仕組みと方法を学び、実践することができます。


(昼の部)2018/8/24(金) 10:00

 

(夜の部)2018/8/25(土) 21:00 満

どちらかお選びいただけます矢印

 

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングの専門家、くどうまさみです。
 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、アニマルコミュニケーション養成講座のお知らせをさせていただきます。

(8月18日は本日20時締切、残席1名様です)
https://resast.jp/page/event_series/37075


アニマルコミュニケーション 講座


アニマルコミュニケーション養成講座は、自分の動物さん以外とアニマルコミュニケーションする方に、受けていただきたい講座です。


◎アニマルコミュニケーション募集の仕方

 

◎セッションの方法

 

◎お客様とのメールのやり取り

 

◎注意事項、キャンセルポリシー

 

◎カウンセリング方法

 

◎ペットロスの知識と対応の仕方

 

◎アニマルコミュニケーターの倫理

 

 

など、アニマルコミュニケーションをお仕事として行なって行く上での、必要なことが学べます。

 

 

また特典として、モニター募集をサポートする【起業コンサル:60分】をお付けいたします。
 

 

さらに!

 

定期的に行なっている、アニマルコミュニケーターさん向けの質問会に無料でご参加いただけます。

 

 


アニマルコミュニケーターを目指している方はぜひ、養成講座をご検討ください。

 

他教室でアニマルコミュニケーションを学ばれた方でも受講可能です。

 

ご希望の方には認定書(PDFファイル)を送付いたします。

 

 

アニマルコミュニケーション 資格

 

 

アニマルコミュニケーション養成講座の感想

 


「プロとして活動して行くためにどのように進んで行けば良いのか、具体的に解りやすく学ぶ事ができました。」

アニマルコミュニケーターとしてお客様とどう向き合って行けば良いのか、心の在り方まで学ぶことができました。」

「プロとして活動するにあたって 知りたかった沢山の事柄を詳しく丁寧に教えて頂けました。」

「お仕事としてやるのにすごく有難い講座だと思います。」

「お客様とのやり取りや募集のやり方など、テキストに書いていないことも教えていただきました。」

「この講座を受けてからプロへと望まれた方が良いと思いました。

これからアニマルコミュニケーションを使いながら活動していくには必要な知識で、とても良かったと思います。」



アニマルコミュニケーション 方法


残席1名様。受付本日20時まで。
8月18日(土) 20:00 ~ 23:00


8月31日(金) 10:00 ~ 13:00 満


10月5日(金) 10:00 ~ 13:00 満


10月6日(土) 20:00 ~ 23:00 満



少人数制なので、ご検討の方はお早めにお申し込みください。
こちらから日程がお選びいただけます。

アニマルコミュニケーション養成講座

 

よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 


・アニマルコミュニケーションの仕組みと方法を学び、実践することができます。
アニマルコミュニケーション基礎講座

・アニマルコミュニケーションを深めたい方。アニマルコミュニケーターを目指す方
アニマルコミュニケーション応用講座

・アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学びます。

アニマルコミュニケーション養成講座

 

・動物さんの過去世(前世)、深いつながりや今生での目的や役割等をリーディングする手法が学べます。
過去世アニマルリーディング講座

 

・動物さんのオーラを視る方法が学べます。様々なオーラの色の意味が詳しく学べます。

アニマルオーラリーディング講座

 

・動物さんと人へのヒーリングを学びたい方、レイキヒーリングを活用されたい方

レイキアニマルヒーリング講座(1&2)

 


※講座はオンラインで行うので、ご自宅のパソコン、またはスマホから受けていただくことができます。

リボンメニューまたはお支払いのご相談、講座内容の質問、ZOOMの接続テストなど、お電話で無料で承ります。
こちらから、ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング