ヒーリングで虹の橋の子と繋がり、なくし物が見つかる【動物無料ヒーリングの感想】

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング

オンライン講師くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、【動物無料ヒーリングの感想】でいただいた嬉しいご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

始まる前に、なくし物を探していて、焦っていましたが、時間がないので諦め、ベッドに横になりました。

寝てしまうかもしれないと思っていたのに、頭も目も胸の辺りもスッキリ爽やかな感じでした。

ふと時計を見たら、丁度22時30分。

虹の橋の猫の写真に、
「ヒーリングのエネルギー届いた?なくし物がどこにあるか知らない?分かったら教えて。」

と話しかけてからまた探すと、すぐに見つかりました。

何だか楽しいヒーリングでした。
ありがとうございます。
 

 

このように、ヒーリングを受けながら、虹の橋の子とお話すると、メッセージがより、伝わりやすくなります。

 

これは、ヒーリングを受けることにより、虹の橋の子と繋がりやすい波動になるからです。

 

アニマルコミュニケーションは、特殊な能力ではなく、このように実は、誰にでもできることなんです。

 

そして、それはヒーリングにも同じことが言えます。

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングができるようになると虹の橋の子との関係が今よりもっと深まりますドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

1060名様が購読

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション各種講座 肉球アニマルコミュニケーションPro講座 肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。