虹の橋の子を夢で抱きしめる【動物無料ヒーリングの感想】

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング

オンライン講師くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、【動物無料ヒーリングの感想】から

「虹の橋の子と夢で会う」というお話をさせていただきます。

ご感想をくださったN様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ヒーリングの申し込みをしたその日から、

今まであまり夢に出て来なかった愛犬が

若い美しい姿でいつも好きだった家の窓際に座っている夢や、

私がお友達の家のワンちゃんを抱きしめてる夢を立て続けに見ました。


お友達のワンちゃんではありますが、

抱きしめた感触は愛犬そのもので

久しぶりの感触に目が覚めてもずっと余韻があり嬉しかったです


ヒーリング当日はちょうどストロベリームーンの夜

いつも一緒にお散歩しながら月を眺めていたので、

昨夜も玄関先で月を眺めました。


すると愛犬の匂いがしてきたのです。

絶対一緒にいてくれたのだと思いました。


久しぶりに愛犬と見る月は格別で幸せな夜でした。

有難うございました。
 

 

【アニマルコミュニケーション基礎講座】でもお伝えしていることですが

寝ている時、わたしたちの魂は肉体から離れ、別の次元を旅していることがあります。

N様のように、リアルな愛犬の夢を見ている時は、実際にその子と会っている時なのです。

虹の橋の子の周波数にチャンネルが合うことで、そのような体験ができます。


また、虹の橋の子が「匂い」をサインで送ることもよくあることです。

その「匂い」は、飼い主様しかわからない、その子の匂いです。


また、稀に「お線香の匂い」をサインで送ってくれる場合もあるようです。

(わたしも何度か体験していますし、お客様からも聞いたことがあります。)


「お線香の匂い」は検索してみると、「高次元の動物の魂」を意味するのだそうです。


このように、虹の橋の子は様々な方法で、わたしたちの傍にいることを伝えてくださっています。


貴重な体験をシェアしていただき、ありがとうございました ぺこり

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

1060名様が購読

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション各種講座 肉球アニマルコミュニケーションPro講座 肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。